FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/09 (Sun) 増設しようかな

昨日から伊勢崎オートレース場にて
「第14回 GⅠムーンライトチャンピオンカップ」
が開催されています。

ここ最近地元の選手が勝つことが出来ていないので
頑張って欲しいです。


私のPCのメモリを増設しようかと思ってます。
以前から思っていたのですが、PC関係に詳しくない
のと忘れていた事もありそのままでした。

昨日、会社の同僚に色々聞いて動きが速くなるらしい
という事もあり増設をしようと思いました。

今512Mですので1G程増やそうと思います。
そうすると違いが分かると言われたからですがw

取り合えず今月中にはやる予定です…多分ねw


未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<間に合うか | TOP | ピリオドらじお>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

メモリの増設ですか~。
セキュリティソフトとかの常駐ソフトがどうかということもありますが、
XPマシンでメモリを1GB増設したら結構効果がありそうですね♪

2007/09/09 23:10 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

スペックアップですか!
メモリ違うだけでも大分起動時とかアプリ、ゲーム起動時に違いがわかると思いますよ♪
う、羨ましくなんてないんだからねっw

2007/09/10 00:10 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

おぉ~、1GB増設となると3倍のメモリ容量・・・・。
つまり量産型から某赤い専用機へとランクアップですねw(ぇ)

体感速度等に関しては自分もあまり判ってませんが、
以前使っていたノートPC(1GB)のときだと、ゲームのインストール中に足りなくなってるときがたまにありましたね~。
(↑他の作業ができない)

とにかく、今回の増設には損はないはずですので、思い切っていきましょう♪

2007/09/10 00:32 | ユウ [ 編集 ]


 

Xpで512KBはマジでシステムだけで使い切るメモリー容量ですね。
1.5GBになればHDDの仮想メモリにアクセスすることも減るでしょう。
大量導入のビジネスPCで無い限りメモリは増設したほうがいいですよw

2007/09/10 19:20 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
セキュリティソフトとかも
関係するのですか~奥が深い
ですね。

>おたふくさん
スペックアップをすると
やはり違いますか!
ツンデレもアップですねw

>ユウさん
角も付けますよw
1Gでも足りない時があるのです
か~今の私はザ○ですねw

>mogさん
そうなのですか~増設をするの
は基本なのですね。

皆様、素晴らしいコメントありが
とうございます。
増設をする事に決めました。
取り合えずネットで探します。

2007/09/11 00:04 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/62-b2229725

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

