FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/21 (Mon) 南米勢は強いね。カカ退場するとは  ランプ新作「Hello,good-bye」サイト公開

蒸し暑いね~もう梅雨だしね。

パラグアイ×スロバキア戦、2-0でパラグアイが勝利しましたが強いですね。
伝統的に守備の強いパラグアイですが攻撃も強いですね。前線でのプレスも
強力で隙が無いですね。一方スロバキアは攻め切れなかったですね。
攻めてにかけ後に戻し最後はキーパーまで戻すシーンが何度もありました。
せっかく攻め込んでいるのに勿体無いですね。


イタリア×ニュージーランド戦、1-1で引き分けとイタリアは痛いですね。
ニュージーランドにとっては勝利に等しい引き分けで凄い事ですね。
前回王者でFIFAランク5位のイタリアが今大会一番の安パイと思われていた
ランク78位のニュージーランドに引き分けでしたからね。ニュージーランドは
プロリーグ無いはずだから海外組み以外は社会人なんだよね。それがイタリアに
引き分けって事は、民兵が職業軍人の精鋭と引き分けたようなものだね。

高さと体の強さのあるニュージーランドなのでセットプレイなどで少ないチャンス
を生かせればと言う所でしたが、前半早々にフリーキックから押し込みましたね。
まさか先制するとは思いませんでした。正直得点できるとは思わなかったので。

失点してからイタリア攻めてましたけどイマイチでしたね。ニュージーランドの
守備もそれほどよくなかったですけどね。何とかPKで同点に追いつきました
けど、ちょっとPKは厳しかったかと。確かに引っ張ってましたけどね~

後半はイタリアの猛攻が続きましたがニュージーランドの守備を最後まで崩せません
でした。惜しいシーンが何度もあったのですが、キーパーの好セーブに阻まれました。
ニュージーランドは最後まで集中力を切らさずに良く守りきったと思います。
一方イタリアは後一歩たりなかった。危うく失点しそうにもなったし。

これでF組みもどの国も決勝T進出の可能性がでました。
パラグアイは引き分け以上でよく相手もニュージーランドなので行けるでしょう。
イタリアは勝たないと行けないスロバキア相手ですが引き分けでも多分行けると
思います。ニュージーランドがパラグアイ相手に引き分け以上はキツイかと。


ブラジル×コートジボワール戦、3-1ブラジル勝利!ブラジル強い!
最初コートジボワールが優勢に進めてたけどブラジルのDFを崩せてなかったです。
ブラジルが先制するとその後はブラジルペースに変わりました。コートジボワール
は崩せなかったですね。ルイス・ファビアーノが2点目を個人技で決めましたが
リプレイで見るとハンドなんですよね~聖なる手とか言ってるけどw

3点目が決められて勝負アリでしたね。ドログバが上手く飛び出して得点を決め
ました。上手いね。

コートジボワールのラフプレイが目立つようになりその報復的にカカがプレイとは
関係ない所で反則を2度して退場に。2枚目の時は膝打ちをしてるね。

これでブラジルは決勝T進出決めた。ブラジル強いね~ただ、2試合連続で最後に
得点を入れられるのはどうかと。今回、南米勢は強いね。アルゼンチン、ブラジル、
ウルグアイ、パラグアイ、チリと決勝T行けるのでは。逆にアフリカ勢はダメだね。
ガーナが唯一勝ってるだけで他は勝ててない。ガーナが行けそうだけど分からないね。

しかし、カカの退場ってイエロー2枚貰うまで10分と掛かってないのよね~
ブラジル側のスローインをコートジボワールの選手が持ったのに対して突き飛ばして
貰って、マークに来た選手に膝打ちをくれてと。メインカメラが向いてない時の事
だからプレイ外の事なのよね。しかし、カメラは色々な角度から撮ってるね。



ランプオブシュガー最新作「Hello,good-bye」のサイトが公開されました♪
東西にそれぞれの政府を持つ2つに分かれた日本を舞台に唯一の中立地帯
での物語りとなるようで面白そうです。シリアスっぽい雰囲気を漂わせて
ますね。これは楽しみですね♪

開発日記の絵柄で夕日をバックにもえっちーが首吊ってるw
bnr_tayu01.gif

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<南アフリカ届かなかったか | TOP | W杯に夢中で他の事を疎かにしてたり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/620-4d24b314

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

