FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/23 (Wed) 南アフリカ届かなかったか

せっかくのW杯期間中に夜勤だと見れなくて嫌だね~まぁ普通の勤務人では
夜中の試合は見てられないのだろうけど。

スペインは無事ホンジュラスに勝ったようですね。2-0ですがもっと点を
取れたのではと。ビジャ2得点もPK外してハットトリック逃したのは勿体ないね。

チリもスイスに勝ったようで超攻撃対堅守の戦いは超攻撃に軍配が上がったようで。
スイスが一人退場したので何とも言えないかも。その状態でも1点で終わってる
からね。最後まで攻めに徹するスタイルは見ていてとても楽しい。けどリスクが
大きいね。スイスにあわや同点という場面ありましたしね。スペイン相手だと
失点が出そう。ホンジュラス相手にも1得点で終わってるし以外と決定力が足りない
のかもね。スペイン戦は面白そうだけど地上波やら無いから見れないのよね~

今日から第3戦が始まり、南アフリカ×フランス戦。2-1で南アフリカ勝ち金星を
挙げましたけど決勝Tには届かなかったですね。得失点差で届かないのは辛いですね。

南アフリカが先制してフランス一人退場、ウルグアイ先制と南アフリカに対して
追い風が吹いていたのですよね~前半で追加点を入れた時にはもしかしてと思いました。

後半もいい形で攻めて惜しくも3点目ならずとなった所でフランスにも立て直されて
きましたね。南アフリカは失点してからの動きが悪くなりましたね。疲れもあるの
でしょうが、攻めても押上が足りなくなってました。フランスに盛り返されてました。
こういうところで地力が出るのでしょうね。結果的に決勝T行けなかったですが、
面白い試合でした。開催国の決勝T進出という歴史はここで止まりましたね。

一方フランスは内部分裂があったりしたとはいえ全然でしたね。リベリーは攻守に渡って
奮闘してましたが他の選手達はね。前回準優勝が予選敗退とは。優勝後も予選敗退してる
しここ4大会では、優勝→予選敗退→準優勝→予選敗退と着てるから次は行けるかな。
それとも欧州じゃないとダメなら次はブラジルだからまた敗北かな。

この後、B組の試合がありますが地上波しか見れない私はニュースで結果待ちです。
アルゼンチン×ギリシャ、韓国×ナイジェリア アルゼンチンは負ける事ないでしょうね。
そうなれば引き分け以上でいい訳だから決勝Tのチャンスは十分ありますね。ナイジェリア
に負けると得失点差で落ちますね。

今大会、南米勢は順調だね~チリがちょっと厳しいかな。個人的にチリには残って欲しい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<前回大会覇者予選で消える | TOP | 南米勢は強いね。カカ退場するとは  ランプ新作「Hello,good-bye」サイト公開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/621-7c460740

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

