FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/25 (Fri) 前回大会覇者予選で消える

イタリア×スロバキア戦2-3でスロバキア勝利!

スロバキアとイタリアは支配率的には同じくらいか
スロバキアかな~って感じでした。動きのいいスロバキア
に対してイタリアはあまりボールも回ってませんでしたね。
ミスも結構目立ち最初の失点はミスからですからね。

イタリアは3戦とも先制点を許しているのですよね~
この辺を見てもイタリアがどこかおかしいのですよね。

得点を入れてからもスロバキアの動きもよくボールがよく
回ってました。イタリアは悪くなる一方でしたね。
スロバキアに何度も攻められ危ういシーンが何度かありまし
たが、結局追加点を許しました。これがトドメとなって
イタリア終わりかと思いきや、点を入れて追い上げムードに。

点が入った事で一気にイタリアの動きも良くなり惜しくも
オフサイドとなりましたが同点かと思わせるプレイもありました。

スロバキアも守りに徹する事なく攻めて、スローインからの
飛び出しで追加点! イタリアはスローインする側しか見ておらず
後からスペースに動き出している選手には気付いてなかったですね。

これで完全に決まりかと思いきやまたもや得点を挙げるイタリア。
見事な技ありシュートでした。その後も果敢に攻めて後一歩と
言う所で届かなかったですね。最後は意地を見せてくれましたが。

これでフランスに続いてイタリアも敗北。前回のドイツ大会の
優勝国、準優勝国が予選で消えるとは…しかも予選最下位と。
これだからサッカーは面白いね。

イングランド、ドイツは決勝T進出を決めて決勝T初戦で
当たるのでこれも見所ですね。


後2時間ちょっとで日本×デンマーク戦が始まります。番狂わせが
何度も起きているので日本にもチャンスあり。引き分け狙いだと
負けるので勝ちに行って~それで引き分けて終わりになりそう。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<日本決勝T進出! 勝った~ | TOP | 南アフリカ届かなかったか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/622-21effa6a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

