FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) ドイツ勝利!アルゼンチン相手に4得点、無失点!

ドイツ×アルゼンチン戦 4-0ドイツ勝利!

まさかの大差でのドイツ勝利でしたね。結果だけ見れば
ドイツの圧勝でしたけど、緊迫した最後まで目の話せない試合でした。

開始3分でドイツ先制には驚きました。シュバインシュタイガー
のいいフリーキックにミュラー合わせと見事でした。
先制してドイツペースでしたが、半ばからアルゼンチンに
ボールを支配されてましたね。テベスの迫力が凄かった。

後半もアルゼンチンペースで進みましたね。ドイツは守りから
のカウンター狙いでした。アルゼンチンの猛攻にドイツが
耐えられるかでしたが、集中を切らさずに見事な守備でしたね。

カウンターから追加点を挙げて流れを一気にドイツに変えました。
2点目ではミュラーが体を張り倒れながらもポドルスキーへの
絶妙なパス、落ち着いてクローゼへ出しゴールと…素晴らし
かったです。追加点までドイツちょっとミスが出ていただけに
大きかったです。

2点差になって余裕の生まれたドイツとさらに攻撃を仕掛ける
アルゼンチン。アルゼンチンはちょっと強引になってましたね。

3点目が決まった時点で勝負アリでしたね。シュバインシュタイガー
のドリブル見事でした。パスを出すと見せ掛けならゴールへ切り込み
溜めて溜めて最後に出してゴールと…見事です。

流石にドイツ相手に3点差になったら勝ち目ないからね~
アルゼンチンも足が完全に止まってましたね。攻撃も元気が無く
簡単に返されてる。終了間際にカウンターからクローゼが決めて
4点目。クローゼは最後まで狙ってましたね。ピンポインとに
出したエジルも流石。

ここまで点差が付くとはね…ドイツを応援していましたが、ここまで
の試合からアルゼンチン有利と思ってました。2-1か3-1でアル
ゼンチンかと思ってました。
イングランドに圧勝でしたが、あまり良くないイングランド相手でした
からね~あの試合で今回のドイツも強いと分かりましたが。

アルゼンチン相手に無失点、4得点とは凄いですね。この結果は
誰もが予想しえなかったでしょうね。試合を重ねる毎に強くなって
いるようですね。素晴らしい試合を見せてくれました。

バラックが出ないドイツは厳しいか思ってましたが、クローゼ、
シュバインシュタイガーの活躍もだけでなく、エジル、ミュラーなどが
活躍してますね。私はミュラーが一押しですね。チャンピオンズ
リーグ決勝で決定的チャンスを外してたのでどうなのかと思って
ましたがW杯で覚醒しましたね。決勝T2試合での得点に殆ど
絡んでました。

クローゼがこれでW杯通算14得点。ゲルト・ミュラーに並んで
歴代2位タイ。後一点でブラジルのロナウドと並ぶ。次の試合も
クローゼの得点に期待ですね。しかし、クローゼの体の強さは
凄いよね。

ドイツも個人の能力高いですよね~ボール回しも上手いし攻撃力もある。

次はほぼスペインで決まりでしょうから面白い試合が見られるで
しょう。ただ残念なのは累積2枚でミュラーが出れないのですよ。
これはドイツにとっては痛いですね。でもゲルマン魂を魅せてくれ
るでしょう。

メッシも結局今大会無得点で終わりましたね。得点に絡む事は多かった
のですがね。バロンドールの呪いにやられたのかな。


因みに、私の最初の予想ではスペインが優勝でした。ベスト8に
なった時点でドイツにアルゼンチンが勝てばアルゼンチンの優勝。
ドイツが勝てばスペインの優勝と思ってました。ブラジルはオランダ
に負けると思ったし、どっちが勝っても決勝では勝てないと思って
ます。ドイツの優勝が一番見たいのだけどね。

そういえば、外国の選手でドイツの選手の名前を一番覚えてるな~
次はスペイン。期待している国の選手は覚えちゃいますねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ベスト4決まりましたね | TOP | シュガスパ2の粗品が決定! ファンには嬉しいね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/631-808260f6

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

