FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/05 (Mon) ベスト4決まりましたね

はてさて、W杯もベスト4が決まりましたね。 明日から試合がありますが
明日は仕事で見られない;; でも、ドイツ×スペイン戦は見れるからいいかな。

ベスト8の試合を見た限り優勝はドイツではと思っちゃいますね。イングランド、
アルゼンチンと強豪を破りそれぞれ4得点を挙げてますからね。
勢いもそうですが、バランスが凄くいいですよね。攻撃守備共に素晴らしい。
若手、中堅、ベテランと各世代と上手く機能してます。

対するスペインですけど、優勝候補一番と思われてましたがここまでの試合では
ちょっと微妙かな。初戦敗退後は順調に勝ってますけどギリギリですし。
得意のパスワークは素晴らしいですが決定力が足りないですね。現在得点トップの
ビジャの得点感覚は素晴らしいですが。F・トーレスが本調子とうのも大きい
ですね。パラグアイ戦は僅差での勝利でしたしね。まぁパラグアイが上手く
やったと見るべきなのでしょうね。

ウルグアイは流石にここまででしょうね。守備も強くいいチームなのですが、スアレス
も居ないですしオランダ相手には厳しいかな。
オランダもブラジルに勝ったとは言え前半は悪かったですからね。ロッベンがキーマン
かな。カイトもいいよね。
オランダが勝つでしょうけど優勝は無理でしょうね。オランダは組み合わせに恵まれて
ベスト4、決勝でしょうね。

ドイツ×スペインでの勝った方が優勝は間違いないと思います。事実上の決勝戦かな。

個人的にドイツ好きですからドイツを贔屓目に見ていたりもするかもですが、ドイツ優勝
が一番高いと言うのは現段階では大多数の意見を得られると思います。ドイツの優勝と
クローゼの歴代得点王が見たいです♪


ベスト8ではPKが勝敗を決めた試合が2試合ありましたね。ガーナ×ウルグアイ戦は
PKを決めれば勝っていたガーナが外してPK戦の末敗北と…予選ではPKでの得点で
2勝を挙げてましたが決勝でPKで負ける事になるとはね。

スペイン×パラグアイ戦もパラグアイがPKを決めていれば勝っていたでしょうね。
試合はパラグアイ優勢に進めていましたからね。スペインはパラグアイの守備を崩せてな
かったのでPKを決め後は守備を固めていればそのままだったと思います。結局、後半
バテてきたパラグアイは失点を許して敗北しましたが。

PK戦は悲劇が起こりますね~見てる方もドキドキですしね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドイツ敗れる。スペイン勝利!初の決勝進出! | TOP | ドイツ勝利!アルゼンチン相手に4得点、無失点!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/632-6a18fce3

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

