FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 久々晴れたね~

久々の快晴でしたね。暑かったですが蒸し暑いよりいいかな。また天気悪い
ようですけど晴れて欲しいですね。

参議院選もまもなくですが何処に投票するか未だ決まってないです。
私の地区では、自民、民主、共産党の3人しか立候補してないのですよ。
少ない気もするけどこんなものなのかな。中曽根の息子が知名度もあるし
当選かな。比例区に元県知事が出るけど、流石に投票する気はないかな。
3期か4期位してこの前の選挙で敗れたからそのまま引退すればいいのに。


W杯の準決勝のハイライトとか見てましたけど、もう決勝を残すのみですね。
3位決定戦は地上波でやらないので残念ですが、クローゼ、ミュラーに
期待です。

スペイン×ドイツ戦で開始4,5分に乱入した者はイタリア人らしいですね。
試合に興奮したどちらかのサポーターかと思った。あの時、何に何?って
感じで入って着ましたからね~せっかくの試合に水を差してくれやがりま
したですよね、本当に。

この試合で違う意味で話題になったのが乱入者と予想するタコ「パウル君」ですね。
ドイツのタコなので今後どうなるのかw 鮫のエサやサラダにしろとの声が
出たそうですねw まぁここまで話題になったから流石にしないでしょうけどw


スペイン×オランダ この組み合わせの決勝戦は結構予想した人は多かったでしょうね。
オランダは組み合わせに恵まれていてブラジルとの一戦がどうなるかと思った位ですね。
スペインも優勝候補筆頭に相応しく勝ち抜いてきたし。準決勝がアルゼンチンだったら
分からなかったですね。まぁこれは意味無い事ですけど。

しかし、今回思ったのが殆ど私より年下なんですよね~w
おっさんみたいな顔しても20代多いしw 年取ったものですw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<シュガスパ2マスターディスク完成! | TOP | ドイツ敗れる。スペイン勝利!初の決勝進出!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

儂は比例区、保坂のぶと さんへ投票します。
社民党副幹事長で、表現規制反対の最前線で戦ってくれている人物ですので、
オタクの味方はこの人しかって感じで。
選挙区は、民主には入れない・反省のない自民にも入れないで、
普天間問題で筋を通した社民党の候補に入れます。
もちろん、民主・自民への反対票としてですが。

WCはドイツのタコもスペイン予想したくらいでしたし、
世界最高峰の準決勝を勝ち上がったスペインでしょうかね~
好ゲームが期待できそうですねw

2010/07/09 00:12 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
ほむほむ、そのような人も
いたのですね~私も投票しよう
かな。
私も同じ意見ですがそうすると
共産党になるのですよね~
ちょっと候補者を調べてから
かな。

やはりスペインの優勝が濃厚
ですよね。素晴らしい試合を
期待したいです。

2010/07/09 17:26 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/634-4d205a43

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

