FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) シュガスパ2マスターディスク完成!

参院選挙当日ですが投票率低かったようですね。事前投票は結構あったよう
ですが。私は夜勤明けで着替えずにそのまま投票しました。投票所人少なかった
ですね。以前は私の同級生が受付していたのですが今は若手に変わってた。

盛り上がったW杯も決勝戦が最後となります。後数時間で始まるので
十分睡眠を取って準備しておきました。3位決定戦はドイツが順当に勝ちました
ね。仕事中ネットのテキストで見てましたw 放送しなかったのが残念ですが、
ニコニコ生放送でもやっていたらしいですね。


シュガースパイス2のマスターディスクが出来たそうですので無事マスターアップ
を迎えるでしょうね。ディスクを郵送ではなく工場に直接持ち込みするのが
恒例のようで今回はツイッターで実況もするとかw 

W杯が終わったらシュガスパ2に向けてシュガスパをプレイします。
先ほど気付いたらシュガスパ2をげっちゅ屋通販で申し込んでましたw

3週間前カウントダウン寸劇が公開されてますね。祭がいいキャラしてるw
有栖川みや美さんの声がまた祭に合っていて素敵です♪
好きになったら告白しよう Sugar+Spice2

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<W杯決勝戦! スペイン延長戦の末勝利!初優勝! | TOP | 久々晴れたね~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

みやびん演じる祭ちゃんもひんにゅーだけど可愛いですよねw
ハモと声の高さがちょっと違うところがまたキュート!
ファンディスクで攻略希望の上位に上がりそうです。
しかしお姉ちゃん好きには、桃いちさんの玲奈姉さんも人気でそう。
宅配便にしないのは、万一の事故を未然に防ぎ、納入は自分の責任にするイシダさんの心意気だと思ってます。
…今回は複数予約は行かないんですか?

2010/07/12 01:50 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
祭ちゃんはハモに近いけど
ちょっと違いますね。
FDでは期待でしょう。
本人もその気かもw
玲奈姉さんは彩弥姉と違う
タイプの姉ですからどうなる
でしょうねw
イシダさんの心意気ですか~
納得ですねw
既に祖父地図で店頭予約して
居ますw 発売イベントが当日
にあると思ったので。
ヨドバシも当日あれば買うかも
ですね。予定では2個、もしか
したら3個ってとこですw

2010/07/12 21:48 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/635-0e094e6d

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

