FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/12 (Mon) W杯決勝戦! スペイン延長戦の末勝利!初優勝!

W杯決勝戦 スペイン×オランダ 1-0でスペインが
延長戦の末勝利!

決勝戦に相応しい素晴らしい試合でした。前半からイエロー
カードが出た時は退場者が出て微妙な試合になってしまうの
ではと不安でした。延長後半には退場者でてしまいましたが。

正直スペインの余裕だと思ったのですが、オランダが今まで
の試合の中で一番いい試合をしてました。守備も堅く攻撃も
良かったです。

オランダのロッベンの飛び出しで決定的なチャンスを2度
作ってたのですがね~カシージャスのスーパーセーブに
阻まれてました。

攻撃としてはオランダの方が押していたかと思います。
チャンスもスペインより多かった気がします。

一進一退の攻防でしたね~最後まで気が抜けない試合でした。

延長戦に突入するとスペインペースになりましたね。
それまでと違ってスペインの猛攻でした。延長後半には
ついにイニエスタが決めて勝負が付きました。

得点決めた時、カシージャスが涙を流していたのが印象的
ですね。まだ試合は終わってなかったですが涙腺にきますね。

スペインは交代選手が活躍しましたね。得点した時もナバス
のドリブルからですからね。F・トーレス出場はちょっと
嬉しかったですね。

オランダはスペインの攻撃に対応出来ずファウルが多くなり
イエローが沢山出ましたね。シャビ・アロンソにモロ蹴りは
一発レッドでもおかしくなかった。好ましくなかったのが、
ロッベンがだいぶ荒れてましたね。仕舞いには審判に文句
言ってイエロー貰ってるし。

この試合シャビ、イニエスタが良かったですね。特にシャビは
常に起点になってました。冷静でしたし。

試合後のスペインの選手の涙は感動ですね。

試合後にもう一度着るスペインのユニフォームのエンブレム
の上に☆が入れられてました。優勝の☆なのは明白ですね。

スペインが遂に優勝国の仲間入りですね。アフリカ大会の
得点王が4人とはw ただスナイデルはちょっと違くねって
思うけど。

スペインは決勝T全て1-0で勝利してるのですよね~
ちょっと決定力が足りなかったのかな。F・トーレスが不完全
というのも大きかったかもですね。


決勝戦も素晴らしい試合でよかったです。気になったのが
イニエスタが得点を決めた時にユニフォームを脱いだ下の
Tシャツの文字。なんて書いてあったんだろ。

あと、ピケのパンツの紐w 今まで気付かなかったけど一度
気になるとずっと注目しちゃうw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<シュガスパ2!マスターアップ♪ | TOP | シュガスパ2マスターディスク完成!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/636-55e0c96c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

