FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/13 (Tue) シュガスパ2!マスターアップ♪

W杯も終わり感じますね。スペインでは凄い盛り上がりで凱旋パレードが100万人
以上だったそうですね。まぁこれで寝不足の日々とオサラバかw

さて、シュガースパイス2がマスターアップしましたね♪
余裕を持ってのマスターアップですね。後は、発売まで待つだけですね~
発売イベントをやるのか、何時やるのかも気になる所です。それによって
購入数が変化するかもw 取り合えず2個は確定w

好きになったら告白しよう Sugar+Spice2


久し振りにオートレース情報をw 

過去にも田中選抜など面白い企画をした飯塚オートでまた新たな企画をする
そうです。浦田信輔VS若武者(30期)!!!

浦田選手と言えばSGやG1といった記念タイトルを何度も獲得している
トップレーサーです。オートをやっている人で知らない人はいない程の選手
です。どんなレースでも常に全力を出す所から人気もあり最後まで期待させて
くれる選手です。勿論私も大好きです。飯塚の実況アナもファンで実況が面白い
です。現在の状況では一番だと思います。

その浦田選手が最重ハンデ110mの位置に付き新人と戦うというのです。
新人は2級車ですがそれでもこのハンデはキツイですね。どのような戦いに
なるのか楽しみです。流石に飯塚なのでレースはネットのオンデマンドで
見ますw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<今月発売作が待ち遠しい | TOP | W杯決勝戦! スペイン延長戦の末勝利!初優勝!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/637-340533e2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

