FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/18 (Sun) 真宮琴の「てことで」再開♪ ひゃっは~♪

暑いですね~梅雨明けましたね。やっぱり洗濯物は天気のいい日に干したい
から晴れが最高だね。ただ暑いけどw


先月から休止していた、まふまふらじお「真宮琴のてことで」第16回が更新
されました。約1ヶ月振りの再会です。どうやらSymphonyが修羅場を迎えて
いたそうです。どこかのブランドを手伝ってたのかな。
もしかしてSymphonyも…って思っちゃったよ。良かった、良かった。
radio_tekotode_top.jpg


OLE最新作「先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~」
のサイトが公開されてました。発売は秋のようで望月望氏の描くおっぱいゲームですねw
おっぱい成分をここで補充しましょうw


G.J?最新作「セックスライフ~SEX LIFE~」の情報も結構出てましたね。
こちらは色々とカスタマイズできるようですね。前作でカスタマイズが好評
だったのかな。未だプレイしてないけど。

さらに注目なのが「あなたの性癖グラフ」なるものがw
*以下サイトから引用

自分がどんなエッチをしてきたのかをカウントし、バランスをグラフに表示する機能です。
あなたの性癖バレバレです!

また、このグラフは画像データとして保存が可能です。
一日ごとのグラフを保存するもよし。
自身のブログに性癖自慢するもよし。
是非、偉業を成し遂げて下さい!

これはなかなか面白いw 色々な事考えますね~♪

GJ.jpg



シュガスパ2の発売記念イベントの開催が決定したようで8月の7日か8日のどちらかに
なるようです。まだ決定してないようですが日時によっては参加出来ないかも…
6、7と夜勤なので7日だとほぼアウト…休めるかもだけど夜仕事の為あまり遅くまで
居れない。8日だと夜勤明けで参加出来そうだけど、参加券配布時間によっては厳しいかな。
仕事終わって即行で向かっても11時過ぎ…これまでの参加経験から枚数は多めで
1部、2部となると思われる。問題は整理券配布時間ですが前作の時は当日だったので
午後からだったけど今回は朝からになりそう。う~ん、どうなる事やら。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ねねぶの歴史がまた一ページ… | TOP | 今月発売作が待ち遠しい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/640-33f8b922

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

