FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/20 (Tue) 暑い時は映画だね

暑過ぎるよう~汗が止まらない~地元伊勢崎市では38℃だったそうですね~
通りで暑いはずですね。熊谷、館林を抜いてトップに出るとは…こんなので
目立たなくてもいいのに><

先日は誕生日のコメントありがとうございます。リアルでは祝って貰えてない
ので記事にしましたw 誕生日は口内炎で苦しんでましたw 
直ったと思ったらまた出来た>< どうやら寝ている間に舌を噛んでいたよう
です。初めて噛んだ時に起きたので分かりました。


真宮琴さんの「てことで」を聞きましたがどうやら録り直したようです。
録り直す前はW杯ネタが含まれていたので時期的にずれてるので再度録り直し
したそうです。さらに、Symphonyでは新作の準備をしているようですよ~♪
radio_tekotode_top.jpg

暑い中映画を観て来ました。と言っても車内はエアコン掛けてました。でも
なかなか涼しくならなかったです。

観て来たのは「プレデターズ」です♪
プレデターと言えばシュワちゃん主演の映画ですがその続編とでも言うべきでしょうか。
プレデターは今まで、プレデター2、エイリアンvsプレデター、エイリアンvsプレデター2
とありましたが、今作は最初の無印と同じようで面白かったですね。

突然見知らぬジャングルに落とされた者達。傭兵、CIA、スペツナズ、ヤクザ、医者
死刑囚など、戦闘のエキスパート達。普段は狩る側が狩られる側となってプレデター
と戦う。

やはり強者を狩ってこそプレデターですね。プレデターの狩猟場惑星で行われる狩り。
定期的に行われてその度獲物も調達される…狩りによってプレデターも進化している
という…

新型のプレデターも登場してました。今までのプレデターも出てましたが、それ以上に
なんて恐ろしくて醜い顔なんだ…って感じでしたw

最初、医者がいるのは獲物を治療する為なのかと思っていたのですが、観ていると
何か違うな~って思っていたら最後にその理由が分かりました。

CMでもやってましたけど、ハンゾーの戦闘シーンは格好良い。日本人は日本刀が
好きだね~w ロイスがリアリティがあっていいかな。生き残る為の術を知ってる。

ちょっと物足りなさも感じない訳ではなかったのですが、獲物の人数的には
仕方ないのかな。さらに続編がありそうな感じで是非続編を期待したいですね。
ラストがいい感じでしたね~

無印好きにはいいと思います。何気に役者も有名俳優が出てます。

因みに、マシンガンなどの銃器類をぶっ放しって好きなのよね~w
撃ちまくれ~ってねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<真・恋姫†無双~萌将伝~発売。シュガスパ2イベント情報公開 | TOP | ねねぶの歴史がまた一ページ…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/642-a5cfda25

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

