FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/24 (Sat) ゴロゴロ…ゴロピカドンって何だっけかな?

暑い日が続いてましたが夕方から突然の豪雨&雷に襲われました。
雨が降る前にスポーツジムに行き筋トレしてランニングしていると
雷が鳴り雨が降ってきました。車に辿り着く前に濡れるな~って思い運動を
辞めてジムを出ようとロビーに出た瞬間に停電に…

出口の自動ドアも止まったらしく手で開けてましたね。雨も凄く
ガラス越しに見る雨は豪雨だな~って思いました。路面も雨で
水溜りが沢山出来てました。

ジムの人も時間空けた方がいいですよ~って言ってたので他の
お客と一緒に椅子に座って待機してました。ターザンがあった
ので読んでいたので思ったより時間は気にならなかったです。
停電自体は直ぐ復旧しました。

ターザンって結構面白いよねw 

雷もゴロゴロずっと鳴ってましたし、直ぐ近くで雷が落ちたり
してました。すげー音だ~って皆で騒いで?ましたw

何だかんだ40分程たって弱まったので帰りました。
お陰で多少涼しくなったような気もしますが夜だからかなw

県外のスタッフと思われる人が群馬って雷多いですね~って言って
たけどそうなのかな。雷は上州名物だけどここまで酷くないな~
まぁ各地で雨雷は起きていたでしょうけどね。
千葉に居たときは雷は確かに少なかったけどその時の群馬は知らない
から何とも言えないかな。ただ、地震は多いね~千葉、茨城は。

伊勢崎オートでナイター開催中だったのですが最終レースが中止に
なってました。時間帯が悪かったね。

そいえば実家は停電してなかったそうです。ジムと家まで車で5分
掛からない程度の距離なのですけどね~

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<シュガスパ2まで後3日だね~ | TOP | 真・恋姫†無双~萌将伝~発売。シュガスパ2イベント情報公開>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

山を越えてきた空気が再び山に当たって上昇気流が生じるので、それが積乱雲を作って雷が多いとか。
群馬と栃木は条件に当たってますね。
神奈川は箱根と丹沢以外は山らしい山がないので、雷雲が流れてきた時だけみたいです。
松笠市(w)は夏は東京より最高気温も2度ほど低くて、冬は2度ほど暖かいのが通例でして。
…それでも暑いですがw

2010/07/25 22:30 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
なるほど~そんな理由だったの
ですね~山が多い場所特有ですね。
おお~そちらは住み易そうで
いいですね。こちらは夏は暑く
冬は寒いですからね~
また行きたいな~

2010/07/27 19:37 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/644-84b04684

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

