FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/05 (Thu) 飲み会に寄席と体力勝負に

昨日は会社の同僚と飲み会をしました。メンバーは同世代で構成されて
いて楽しい飲み会でした。何度も飲んでいるメンバーで今回はちょい上の
人がプラスされての飲み会でした。

飲み会のあとはムフフなお店に行きカラオケで始発までいました。
ムフフなお店は正直お金が勿体無いのですよね~まぁ好きな人がいるのでw

カラオケでは同世代が多いので懐かしい歌が多かったです。アニソンも
ちょこちょこでてました。

本来ならこれで帰るのですが、今回はそのまま都心に行きました。ただでさえ
夜勤明けで睡眠時間が少ないなかオール後に行くのは危険かと思いましたが、
どうしても行きたくなったので強行しました。

目的は、浅草演芸ホールにて寄席を見る事ですね。寄席は今回で2度目となり
ますが今回は出演者が有名なのですよ。

三遊亭小遊三、春風亭昇太と笑点メンバーに加え、漫才のナイツでした。
これだけのメンバーが居る時はそうはないですからね。これも夏休みだから
でしょうね。

寄席の開始まで時間があるのでネカフェで少し休み12時前に行ったのですが、
混んでいて一番後ろの席になりました。奇しくも前回と同じ席w
メンバーだけに混むと思って早く行く予定だったのですが開始時間を30分
間違ってました。私が席に着き直ぐ残りの席も満杯になり立ち見が出来ました。

2回目ですがやっぱり寄席は良いですね。落語家の話は面白いです♪
小遊三、昇太、ナイツの出番の時は歓声が凄かったですね。まぁ私を含めた
全員の目当てですからね。

小遊三、昇太はやっぱり違いますね。話が面白いです。上手いですね~
華もありますからね。

最後は、小遊三、昇太を含めた落語家によるジャズバンド、にゅうおいらんずの
演奏を聴きました。こちらもなかなか良かったです。

今回も十分楽しめたのですがやはりもっと前の席に座りたかったですね。前回も
思っていたので今回はと思ってたのですが失敗しました。声がちょっと聞え難かったり
後の人の出入りが気になるのですよ~次こそは今回の反省を生かしたいと思いますw

因みに、今回出演した「玉川スミさん」という齢90になる漫談家がいるのですが
その人の話が戦時中の話とか出ました。戦時中に芸人が慰問として前線に行って
いたそうです。玉川さんは東京なので東京チームで行っていたそうで、関西からは
”わらわせ隊”というチームが行っていたそうです。今月11日にNHKにて
そのわらわせ隊についてのドキュメントをやるそうで玉川さんもその取材を受けた
そうです。時間があれば見てみて下さい。


日本の伝統芸能とか素晴らしいですね。と言うわけでゲームを全然してませんw
この後流石に体力がキツイので寝ます。明日明後日と夜勤で日曜日はイベントと
シュガスパ2は暫くお預けとなりそうです。

シュガスパ2のイベント当選して嬉しい~♪ 何気に申し込んでいたガンプラ工場
の見学は抽選漏れしていたのでw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<シュガスパ2発売記念イベント参加して来ました~♪ | TOP | シュガスパ2プレイ状況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/649-0bc47d8f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

