FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/11 (Tue) 最高の妹♪

「あかね色に染まる坂」の長瀬湊を攻略しました。

『あかね色に染まる坂』応援バナー

湊は最高でした♪
妹属性ではない私をここまで魅了した妹は
初めてでした。ベスト・オブ・妹と言っても
過言ではないでしょう。

定番の妹と違ってロリ系だったり甘える系で
はないのが良かったですね。

湊が照れている姿とか可愛すぎます。逆に湊が
悲しい顔をした時は、絶対に悲しませてはいけ
ないと思いました。

湊とのストーリーでは、主人公の気持ちとシンクロ
しましたよ。主人公にしか見せない髪を下ろした姿を
他の人にも見せた時は主人公動揺に黒い衝動がきました。

湊に悲しい決断をさせた事が悲しいですね。

湊の気持ちを考えると他のルートはいけませんね。
一途な気持ちが心にきます。
湊ルートがメインルートだと思いました。

普段の”兄さん”から気持ちが高ぶった時に
出る”お兄ちゃん”にも奮えました。

義妹ではなく本当の妹と言う所も良かったです。
禁断の愛ですが、二人の愛はもう止められないと
思います。


私の中で湊は今まででのヒロインでもトップクラスだと
思います。妹としては断然トップです。
これからは”妹=湊”となりました♪

サイドポニーも良いね♪ 髪を下ろした時も素敵でした♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<健康の為に、社長とメモリを増設しにオートに行こう♪ | TOP | 間に合うか>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、ねぶさんの心を揺さぶる妹ヒロイン誕生ですかw
実妹ヒロインというのは、今まで設定上許されなかった存在だけに、新鮮かつ感動も大きいものと推測します。

リアルの実妹は、兄弟家族であると同時に、年が近いと幼馴染的存在になるものですし。

男爵的妹キャラランキングは、今のところ海津沙奈(アンサマ)が一位ですが、そんなに湊が良いとなると、変動もありえますね。
儂は今ハニカミに戻って、義妹の未央攻略をしてたりしますが。


2007/09/12 15:01 | mog@ぶるまぁ男爵 [ 編集 ]


 

>mogさん
遂に現れました♪
実妹というところがやはり違い
ますね。感動も大きいですよ。

沙奈は可愛い妹ですが、ヒロイン
としては力不足ですね。

湊は両方を兼ね備えてますよ。

未央も可愛い妹ですね。
未央の気持ちを知ると
悲しさがでます。

2007/09/12 18:28 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/65-69ef0597

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

