FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/06 (Mon) 健康が一番

本日は半年に一回の恒例の健康診断でした。思った以上に体脂肪があり愕然。
最近は続けて運動出来ているので成果が現れるのは半年後かな~絞らなきゃw

社長とのいつもの会食では初めて追加を頼んでみました!肉ではなくキムチ
ですけどw 思った以上に多かったですが美味しく頂きました。

ゲームが進んでいないのはいつも通りですw 明後日頃には薫子ルートも
終えるのではないかな。集中してプレイすれば数日掛からないで終わるの
ですけどね~集中力が続かないです。


「Hello,good-bye」の発売日が決定しましたね。12月17日発売予定。
早期予約キャンペーンが今月10日から開始されますね。店頭予約のみですが、
オフィシャル通販でもついてくるようなので、サントラもつくからオフィシャル
通販がいいかもね。店舗特典もランプは豪華だから迷っちゃうね♪

OP曲に奥井雅美さん、ED曲に霜月はるかさんと凄く期待ですね。
霜月はるかさんはED曲殆ど担当してるよね♪

07ランプハローグッバイ

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<救急の日だったのね~ | TOP | 男ならマシンガンって思う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>Hello,good-bye
年内発売予定なんですねー。
まぁ、ぶっ倒れるスタッフが出ない程度に
頑張っていただけたら~とか思ってます。
OP&EDは楽しみですね♪
今回はオフィシャル通販にするかもですw

2010/09/07 22:19 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
年内予定と強行スケジュールを
決行してますね。スタッフ頑張って欲しいですね。
曲は期待大ですね。
オフィシャルいいですよね~♪

2010/09/07 23:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

ランプさんはいつもオフィシャル通販がお得な感じですよね。
ファンクラブ入った方がいいのかちょっと悩みますw

そういえばこないだ秋葉のK-BOOKSで
プリズムリズムのオフィシャル通販特典のサントラが
4,200円で売られていたのを見ました。
でも数時間後また見たらもうなくなってましたw

ランプさんの作品で霜月さんが歌を担当することって多いですよねー。
シモツキンファンとしては嬉しい限りですw
ちなみにランプ作品の霜月さんの歌う歌の中では「こんな春の空を」が特に好きです♪

2010/09/08 03:04 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
ランプ特典は良いですよね~
イベントもありましたから
ファンクラブ入るのも手ですね。

なんと!高値ですね~サントラ
は売り出してないと貴重です
からね。

ランプでは多いですね。
「こんな春の空を」ですね。
確か、いつ空の曲だったような。
良い曲ですよね~ランプ作品
霜月さんの組み合わせで最初に
出てきますね。

2010/09/09 23:54 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/664-5e04272e

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

