FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/22 (Wed) SGオートレースグランプリ優勝戦予想などを

明日は、SG第14回オートレースグランプリの優勝戦ですね。
今日の準決勝戦を見ましたが前日予想が的中したのは9、12Rでした。

荒尾選手の優出は予想できなかったですね。近況が芳しくなかったのですが、
流石に勝負強い所を見せましたね。佐藤貴也選手も見事なレースで初優出。

有吉辰也選手のSG優勝戦18回連続出場、記録更新!
流石ですね。

1枠:浦田 信輔
2枠:佐藤 貴也
3枠:有吉 辰也
4枠:高橋 貢
5枠:永井 大介
6枠:荒尾  聡
7枠:伊藤 信夫
8枠:中村 雅人

さて、恒例の優勝戦予想&勝手な評価w

浦田選手
近況よくエンジンも超抜ですね。Sも切れているので1枠からS張って行けるか。
3、4番手でつければ優勝狙えますね。

佐藤選手
準決勝の追い上げは見事でした。地元で初優出を決めました。Sで内外に飲み込まれる
と出番無しですね。エンジンもいいのですが追い上げは届かないでしょう。

有吉選手
SG連続優出を決め得意のカミソリSも切れエンジンも良いと死角が無いですね。位置も
いいのでトップSを決めて逃げ切りかな。トップSでなくても追い上げて連には絡むでしょう。

貢選手
エンジンが良くないなか、流石と言うべきでしょうね。エンジンは優出メンバーの中でも
悪いですね。Sも準決は良かったのですがトップSを切れるかどうか。位置はいいのですが
4番手Sが一杯かと。よくて3着かな。

永井選手
4連勝ときて完全Ⅴまで後一勝。Sも切れていてエンジンもいいのでトップSを決めて
準決勝同様の逃げ切りを見せるか。有吉選手とのS争いになりそうです。

荒尾選手
勝負強さを見せました。あまり良くなかったのですが準決勝ではあわせてきましたね。
Sも切れてなくエンジンもこの中でちょっと落ちるのでここまでかと。

伊藤選手
一時期調子落ちてましたが完全復活ですね。地元での優勝を狙いますね。S、エンジンも
いいのですが外枠は厳しいですね。S勝負になりますね。

中村選手
粘り強い走りで最後見事決めました。S、エンジンもいいのですが伊藤選手同様外枠は
厳しいですね。3着争いが限度かと。

予想は
◎有吉選手 ○浦田選手 △永井選手 ×伊藤

やはり、得意のカミソリSで有吉選手の逃げ切りになると思います。エンジンも超抜ですし
死角が無いかと。対抗はエンジン超抜の浦田選手。この選手の突っ込みは強烈ですので
Sで3番手につければ十分優勝の可能性がありますね。抜けた有吉選手の抜けるのは浦田選手
だけかと思います。永井選手はトップSを決めるのが条件かな。S決めて後続車が競ってくれる
と理想の展開かと。浦田、有吉選手のエンジンの方が上なので抜くのは厳しいです。
伊藤選手も永井選手と同様でトップSと後続の競り合いが条件ですね。

雨だと
◎有吉 ○貢 △永井 ×荒尾
雨でも有吉選手の頭は固いでしょうね。貢、永井選手が続くかな。後は荒尾選手がやりそうです。
浦田、伊藤選手は不得意なので。ムーンライトCCでも分かりますね。佐藤、中村はよく分からないですw 

優出メンバーの内5人がムーンライトCC優出メンバーですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ドリパ情報、イベント情報が出てますね。 | TOP | グリーンは笛を吹く…何故だ~w>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/672-989f5779

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

