FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/24 (Fri) ドリパ情報、イベント情報が出てますね。

寒いよ~寒いよ~寒がりな私にはキツイです。でもこの位ならまだ丁度いいかな。
ちょっと前まで暑い暑いと言ってたのにねw


チュアブルでドリパ情報が公開されましたね。
イベントステージで民安★ROCKの演奏があるようですね。
チュアブルブースで対象CDを買うとサイン会の整理券を貰えてサインを
CDにして貰えるようです。数に限りがあるので遅れて参加予定の私は
間に合わないだろうな~

スイートロビンガールの声優さん発表されましたね。
フィオナ:クボタハルカさん
エレン:真宮ゆずさん
メグ:雪都さお梨さん
プリム:有栖川みや美さん

フィオナ、エレン役のお二人は初見ですね。雪都さお梨さんは名前だけ知ってる
と言った所でしょうか。プリムの有栖川みや美さんは分からなかったですね~
エレンの方にみやびんと思われる番号の人がいたのでw

最近の作品では初見の声優さんが増えてきましたね。新しい人だったり名義違い
だったりと直ぐ分からないですね。
チュアブルソフト連載バナー

Lump of Sugar「Hello,good-bye」キャラが二人追加&声優さん発表。
「シスター・テレーズ」cvなかせひなさん「岩清水宗典」cvコータさん
なかせひなさん今回はまた教師役ですね。コータさんは初見ですね。

今回も全国キャラバン開催!前夜祭として10月3日にイベント決定。
ひろりん、トン様、なかせひなさん、といつものメンバーにコートさんを
ゲストとして登場のようです。ランプのイベントは面白いので参加したいですね~
トン様の扱いにはw ランプファンも心得ていてトン様に対して意思統一がされてるw

東京ドリパと被るのでランプは不参加のようですね。10時~12時予定なので
物販気にしなければドリパも参加出来るね。

私は夜勤明けなので時間間に合わないです。
Hello,good-bye 応援中!


AXLドリパ情報更新。秋は湯のみになりますね。幾つか持ってますが
お茶を飲む習慣が無い為使ってないです。勿体無くて使えないと言う事もありますがw

AXL 5周年記念ライブを開催するようです。10月30日開催でチケットは10月2日から
受け付けるようです。イープラスやチケットぴあ、ローソンチケットなどで受付のようです。
詳しくはページを見てね。

当日仕事だから迷ってます。休みを貰おうかどうか。10月の半ばに2連休貰ったので
流石に貰いづらい。茶太さん、Ritaさんも出るから行きたいのだけどね~


FLATのニコ生「ふらっと放課後」見てましたが樹原さん熱いね!
最初はコスプレして歌を歌っている変な人かと思ったけど、いいね。

話は面白いし考えも共感できる事も多くいいですね。ラブ・エロゲ!って所も素敵w
タクティクスオウガが最高のゲームと言うのも分かりますね。私はサターン版を
プレイしましたけど一周して辞めちゃいました。あれ全部やるのは結構大変なのですよね。
二人のランスロットの話は覚えてなかったですが強烈な台詞ですね。

因みに私がプレイした時はC(カオスルート)です。人道的に正しくてもCになるというのも
考えものでした。手を汚す事もまた受け入れねばならないと…

11月にPSPで発売されるので買います。何気にコメントで情報流し樹原さんが買うって
反応してくれたw このシリーズ好きなのですよ。最初の伝説のオウガバトルが凄い好き
だったのです。タクティクスとは戦闘シーンが違いますけどこちらも面白いです。

予約特典でタロットカードが付いてくるので予約しなきゃね♪
タロットカードと言えば、オウガバトルかジョジョだよねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<終わった国だな | TOP | SGオートレースグランプリ優勝戦予想などを>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/673-f4e09245

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

