FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/03 (Sun) 秋ドリパ東京に参加して来ました♪

疲れた…やはり体力的に厳しいのか。

さて、秋ドリパ東京に参加してきました。秋ドリパはよく雨が降ってましたが
今回は雨も降らずにいい天気でした。雨の予報だったのですけどね。

今回はいつも以上に欲しいものが少なかったので有給を取らずに夜勤明けで直行
しました。お昼頃到着して会場を見ると今まで参加したドリパの中で一番寂しかった
です。参加企業少なすぎ^^; 元々秋ドリパはコミケ夏、冬の間という事もあり
参加企業は少なかったのですよね~

今回は新作グッズも少なく企業も少ないので閑散としていました。いつも通り盛況
だったのは八月でした。

チュアブルソフトでシュガスパ2のCDを購入し「フィオナの特製クリアしおり」と
プレミアムカードを提示して「とまり木コルクコースター」を貰いました。
民安さんのサイン会の整理券は既に無かったので残念でした。
チュアブル秋ドリパ

AXLでドリパセットと恒例の湯のみを購入。お茶を飲む習慣が無いので使われる
事が無いですがw
AXLセット
AXL湯のみ

ハイクオソフトでは「さくらさくらFESTIVAL!」予約者プレゼントのスリムポスター
を貰いました。応援団にも参加しステッカーをゲット。ガチャでクリーナーを
二つ。さくらとドヤ顔のポコでしたw
さくらさくら予約者プレゼント
ポスターの裏はメイドさくらです。

早くも時間が余ったのでその辺をぶらぶらし無料配布の時間まで待つ事にしました。
途中チュアブルブース前にて民安ともえさんが「天使と悪魔と…」のチラシを
配ってたので受け取り「当日参加するので楽しみにしてます」と一言。他の人みたい
に話せないのでこれが精一杯です。花と国旗は出せませんw
民安さん相変わらず可愛いですね♪ どんどん可愛くなってますね。メガネが良く似合います♪
天使と悪魔と…チラシ

無料配布は、ハイクオ、AXL、戯画の順番で並びました。ハイクオ、AXLは逃せない
のです。戯画は初かな。
無料配布ハイクオAXL
無料配布戯画
一番右のチラシのアレな場所にバンソーコーが貼ってあります。剥がして当りが出ると何か
貰えたようですが外れでした。JINKIは声優さん豪華ですね。


最後、AXLの抽選会に参加しビックサイトを後にしました。


文頭に書きましたが今回のドリパは寂しかったですね。ドリパと言えばHOOKのアサミさん
のトークが大好きだったのですが今回はHOOK不参加。正直参加しなくてもよかったかとも
思えちゃいますね。グッズは通販で買えますからね。

待ち時間はポケモンのお陰で苦痛ではなかったです。擦れ違いで200人突破しましたw
擦れ違いの依頼がよく分からないのですよね~既定人数に達してるのに。

まぁポケモンはともかく次は冬コミに期待です。こっちは準備万端ですからw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<歴史的勝利だね | TOP | 銀河ルート終了>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/676-2a36bd56

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

