FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/11 (Mon) シュガスパ2ドラマCD聴きました。べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからね!

雨降ると寒くなるけど晴れると暑くなるね。今なんか暑いしw
ニャンコが膝の上に載ってるからかなw

夏コミで手に入れたシュガスパ2のドラマCDを聴きました。
シュガー編はドラマCDとはちょっと違いますね。ヒロインとイチャイチャ
気分を味わえるというか。スパイス編は面白かったですね。

ドタバタというだけあって面白かったです。シュガスパのドラマCDの時と
同じ設定らしいですね。そういえばシュガスパのドラマCD聴いてないやw

ちょっとネタバレも含むので続きに書いておきますね。

シュガスパ2はフルコンプまでまだまだです。銀河での逆告白が終わった所です。
銀河はほぼ終わりかと思いきやまだ残っているのですよね~フルコンプ大変そうだ。

全エピソードを確認したいけど途中で諦めちゃうかも。やる気が減ってるから
違うゲームをやりつつにした方がいいのかもね。

ついでに、シュガスパ2の店舗特典の祖父とげっちゅ屋のドラマCDも聴きました。
面白かったですが収録時間が短いのですよね~8分と6分位なのですよ。前回より
短くなってるのではと…他の作品のドラマCDも10分程度のものが多かったり
なのでドラマCDの特典ってそれ程魅力的じゃなくなってるね。前は違ったのに。

歌と祭が人気投票の事で言い争いがあったけど祭ちゃんの完全な勝ちだよねw
歌はメインヒロインなのに人気が無かったからね~不遇なヒロインw
シュガスパ2の歌はお姉さんっぽくなって好きなのですよね~♪

男女入れ替えの設定もよかったですね。上手く嵌っているのでそのまま作品として
出来そうです。響が女性になっても違和感無いですからね。優は…

キスカちゃんが大人に!キスカさんってソフィア先生のような穏やかな感じで
すが中身は変わってないのが素敵ですw

響も声が入ってますが、まぁ合ってるかな? 優しそうな感じとひより具合は
合ってると思います。ただ、多少の違和感はあります。ドラマCDでの主人公
ボイスって殆どが合わない事多いですね。ちょっと違うって思うことが多い。
唯一合ってると思ったのがアンサマの匠でした。

ドリパで手に入れたドラマCDは後ほど聴きます♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<情報が色々と出てきましたね~ | TOP | 歴史的勝利だね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ハモは好き嫌いが分かれるヒロインでしたよね。
ウソツキなのを「可愛い冗談好き」と見れるかが分かれ目かと。
儂は好きなんですが、
いかんせんメインヒロインだった筈が一番人気が無いヒロインだったという事実。
つーか、オトメが可愛すぎて完全にハモ喰っちゃってるでしょう。
今回の作品はハモも順調に成長しているようで良かったです。
ハモ死亡エンドは前作で唯一のBADENDでしたし。

2010/10/14 00:35 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
ハモはそうですね~うそつき
な部分も可愛いのですがw
髪型がイマイチだったという
自説がw

司、藍衣の二人が飛びぬけて
ましたからね~

ハモは大人になって魅力が
出ましたね。

2010/10/15 22:52 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/678-ef196580

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

