FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) SG日本選手権オートレース準決勝予想

早いもので11月になりました。今年も残り2ヶ月ですね~

明日は、SG日本選手権オートレースの準決勝ですね。日本選手権と
言えばハンデ無しの0mオープン戦。枠番も抽選と一番強い選手を決める
大会でもあります。

毎年楽しみなのですが、最近のハンデ明確化の名の下にSG、G1の番組の
ハンデを壊しているのでオープン戦も珍しくなくなってるのが残念です。
基本スタート勝負的な所があるのも最近の傾向と一緒ですね。

まぁとにかく準決勝戦の予想をします。面倒なので出場メンバーを全員書きません。
予想に入ってる選手のみです。長くなってるので追記に書きます。

11月6日フジテレビ「潜入!リアルスコープ」で
    「オートレース選手養成所第31期候補生」が紹介されます。

普段見る事が出来ない養成所の風景が見れるようなので興味がある方は是非見てみて下さい。
試験を受けた時に養成所の様子を見る事が出来るくらいなので貴重です。
やはり女子レーサー誕生と言う事で注目されますね。

9R
◎永井 ○岡部 △東小野 ×松山

本命は永井選手。位置もいいですし問題無いですね。ちょっとSどうかとも思えますが
捌いてこれるでしょう。対抗は岡部選手、安定した実力者ですね。東小野選手はSどうか
と言う所ですね。ここぞという時失敗もありますし、道中も不安がありますね。松山選手
はS切れていて調子も良いので注意ですね。晴れ二日間良いので穴あるかも。
何気に怖いのが平田選手ですね。大外がキツイですが8周回なので。

10R
◎浦田 ○中村 △若井 ×佐々木

浦田選手の鉄板でしょうね。言う事ないです。中村選手はS切れてないですが脅威の追い上げ
がありますね。この選手は力強いって印象があります。若井選手も調子がよく位置もいいので
S行って残れるか。大外の佐々木選手は位置がキツイですがS切れてるので捲りを上手く決めれ
ば可能性も。

11R
◎貢 ○荒尾 △金子 ×角南

ここが一番難解ですね。一応本命に貢選手。経験の差で本命にしましたが、頭に立った後
中村選手に抜かれるなど不安が残ります。大外もキツイね。勝負強い荒尾選手がS決めて
残りそうです。ただ、ちょっと足りない気もするので抜かれる事も。粘り強い選手ですが。
金子選手もS次第かな。トップS決めればだけどちょっと切れてなさそう。3者BOXで買えば
確実でしょうね~

12R
◎有吉 ○信夫 △早川 ×濱野

ここも有吉選手で頭鉄板ですね。3連勝ときてるので4連勝でSG連続優出記録更新ですね。
対抗はSも切れてる信夫選手。一番堅いかもですね。早川選手に期待したいのですが、Sが
悪いですね。S行くときもあるのですが上手く抜け出せない事が多いです。追い込みが強力
なのですが、中村選手と比べると力強さが無いですね。軽さを感じます。濱野選手はS行って
どうかと。


まぁいつも通り各レースに本命が置かれているので順当に行けば堅いレースになりますね。
そして顔ぶれもいつも通りにと。ここ最近のSGだと半分は毎回同じ顔ぶれ。G1でも
なりつつある。ハンデ無しの日本選手権は上位メンバーが優出になるのですが、ハンデあり
でも変わらないのもね~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Hello,good-bye全国キャラバンin法政大学に参加しました♪ | TOP | ハロウィン!だったのねw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/686-9643316f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

