FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) Hello,good-bye全国キャラバンin法政大学に参加しました♪

昨日の事ですが、Lump of Sugar「Hello,good-bye」全国キャラバンin法政大学に
参加して来ました。
Hello,good-bye 応援中!

東京6大学でもある法政大学とは全く縁の無いと思っていたのにw
秋葉原からも近いので秋葉原で買い物してから行きました。

靖国神社の近くなのですよね~あの周辺大学多いね。

法政大学は学園祭をしていたのですね。その流れでイベントがあったのですね。
声優研究会が催してたので考えてみればそうですよね。文化の日ですしね。

しかし、校舎広いね~エレベーターやエスカレータもあるしね。ウチの母校とは
違いますよw 頭のいい大学はいいね~♪

14時入場だったので13時過ぎに到着。会場が4階だったのでエスカレータを
使い快適に向かうと3階でもイベントを発見。minoriがトークショーを行ってました。

12時から開始のようでminori代表の酒井氏のトークショーのようです。う~ん、
こっちも行きたかったな~整理券も当日分もあったので入れましたけど途中から
入ってもね。

ランプの方は既に待機列が出来てました。20名はいない程度みたいです。多分、
minoriのイベントに参加してから来る人が多いのではないかと予想。14時過ぎても
やってましたからw ランプのスタッフパーカーがアズ様仕様で可愛いのですよ~欲しい♪

法政大学の講義場はいいね。ちょっと学生気分を味わいましたw
イベント開始までHello,good-byeのOPムービーが流れていました。凄く良いですね♪
奥井雅美さんの歌にムービーも最高です。気持ちが昂りましたよw 何気に一番前に座れました。

イベント様子は続きに書きます。

法政大学ではポケモンイベントやっており、ふしぎなおくりものでランダムにポケモンを貰えると。
持ってきていたので早速貰いました。懐かしいカマキリ野郎がw 
イベントin法政大学

色々な大学でやっているイベントのようで貰った大学名が親になっています。

秋葉原で「Hello,good-bye」のADトラックを発見!
Hello,good-bye ADトラック

さらに、UDXの時報に棗!
棗 UDX時報

ランプサイトで確認していたので是非チェックしなければと言う事で待ち構えてましたw
時報は、11:30分から1時間毎に20:30まであるそうです。流石に全部チェックは
出来ないです。11月いっぱいまで行われるそうです。

ADトラックにUDXの時報とランプは凄いね~♪ Hello,good-byeの期待度が伺えます。

秋葉原で買ったもの
購入物
地元ではSSSラジオ売ってなかったのです。小説はスニーカー大賞だとかでツンダラという
言葉に魅かれて買いましたw

その日は職場の同僚との飲み会がありそのまま朝までコースへ。
久々に飲みました。飲み会もいいものですね~

イベントが開始すると、ひろりん、なかせひなさんが登場。挨拶を。法政大学で
やる事になったのはランプのスタッフに法政大学出身者が居るから実現したそうです。
ゲストは、法政だけ参加の萌木原ふみたけさん、岩清水役のコータさん、トン様。

コータさんは予定に入ってなかったのでシークレットゲストですね。
コータさんは今時の青年って感じですね。トークも軽やかです。Mである事も暴露してますw
かわうそPも出演。吉田戦車さんのかわうそ君の人形で目に黒線が貼ってありましたw

ひなさんもトン様の策略によりMにさせられそうになっているそうですw
トン様がMの世界へ手招きしてましたw

ひなさんのコカコーラ好きは有名ですが、収録中にも飲んでいるのですよね~
現場でコーラを持ってくると、スタッフや声優さん達に「本当に持ってきてるんだ~」って
言われるそうです。ゲップとか大変そうですけど、全く出ないそうです。

収録の話もあり、エアコンが使えなかったりするので夏だと汗だくで収録するのだとか。
1.5ℓのコーラをラッパ飲みするそうです。

アニメとゲームの収録だとゲームの方が慣れても居るのでそちらの方がいいかもと。アニメは
複数の出演者さん達とやるので、マイクへの入れ替わりとか気を使うのだとか。

萌木原ふみたけさんは、完成するまで肉絶ちをしているのだとか。大の肉好きの萌木原さん
ですが、肉への想いから肉大好きコハルの食事シーンでの肉の多さw 何の肉かちゃんと把握
してましたw

もう一つ好きなマックポテトは絶っていないそうですw 揚げた好きなので揚げてから賞味10分
以内なのだとかw それを知っているファンはマックカードを差し入れするそうですw

1時間という短い時間では早く終わってしまいました。相変わらず作品について触れる事がほぼ
なかったですw トーク終了後に体験版配布に。ラジオで言っていた、ひなさんへの懺悔。
名古屋では20人以上いたのだとか。ビンタした事無かったのでホテルで練習したそうです。

最初、ビンタの仕方が分からないので痛くないだろうと考え、ビンタを振り抜かずに止めて
しまったとか。止めると逆に痛いよねw

配布は、コータさん、ひろりん、萌木原さん、トン様、ひなさんの順番に並んでいて配布物を
貰う事に。最後のひなさんは懺悔でw 

懺悔があるので列がスムーズに流れないので皆さんと話す事が出来ました。慣れている人達は
気軽に話せるのですけど、私は緊張して上手く話せなかったです。親しい感じとはいえ友達では
なく向こう側の人ですからね~

おっぱい大好きなひろりん、コータさんに私もおっぱい大好きだと告白。堅い握手を交わしました♪
萌木原さんには肉断ち辛いでしょうけど頑張って下さいと。ドM・Tシャツを着たトン様には
半袖で寒くないのですかと。「皆さんの熱気で熱い位です」とw まぁ当たり障りの無い話をしました。

ひなさんには懺悔をしてビンタを頂きましたw Mって訳では無いですが良い物ですねw
もっと強くてもいいかとも思いましたw

とても楽しいイベントでした。明日5日の秋葉原のイベントも参加するのでまたビンタを頂こうかなw
Hello,good-bye体験版in法政大学

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<Hello,good-bye全国キャラバンin秋葉原ソフマップに参加しました♪ | TOP | SG日本選手権オートレース準決勝予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~、法政の学祭イベントに参加されていたのですか!
今日のネットテレビBBステーションの「電妄」でも、ちょろっと紹介されてましたよ。
中瀬ひなさんが顔出しで、萌木原さんたちは顔をキャラ重ねて隠して放送していました。
この番組も先週まきいづみさんがゲストで出たので見た流れなのですが、なかなか面白いですよ。

ポケモンはストライクのメタルコートお土産でしたかw
これは通信交換でそのままハッサムに進化できますね。

しかし現在の大学の学祭は、声優さん呼んだり、メーカーさん呼んだり、魅力的な企画が沢山ありますね~
儂が学生の時分は、2流タレントを呼ぶのが関の山でしたからw

2010/11/05 02:06 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
おお~電妄でも紹介されてたの
ですね。ひなさんは、電妄に
何度か出演されてますね。
その度に登録しようと思いつつ
面倒で登録してなかったのです
が、先日遂にしましたw

おお~なるほど~ハッサム進化
だったのですね。貰える所でも
通信交換で進化するポケモンを
ランダムで貰えるとあったので
す。

私立の大学になればお金があり
ますからね~サークル毎に企画
も立てるのですからね。

2010/11/05 22:38 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/687-ae95d07a

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

