FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/05 (Fri) Hello,good-bye全国キャラバンin秋葉原ソフマップに参加しました♪

しゅがっす!と言う訳で本日も全国キャラバンに参加して来ました♪
Hello,good-bye 応援中!
秋葉原の祖父地図での開催なので買い物をしつつ待機してました。
一昨日も少し居たのであまり見る所少なかったですね~

そういえば秋葉原駅も完成してましたね~綺麗になった。今月の中旬頃には
お店も開店するようですね。

UDXのHello,good-bye棗の時報を13:30、14:30、15:30と
確認に行きました。時間があったのでw
棗時報1
棗時報2
棗時報3

棗可愛いね♪ 声聴いた事あるようなんだけどね~声優さんの名前は初見なのですよね。
まぁ名義変えや表声優さんの場合もあるからね。

時間前に行くと既に並んでましたが、祖父AM館でのイベントは前回も経験あるので
問題なかったです。直ぐ整理番号順に呼ばれて裏口の階段へ。早い番号でも呼ばれた時に
居ないと抜かされるので油断出来ないですが、祖父店員は手際がいいですね。まぁ店前に
並ばれてもねw

イベントは続きへ

キョウまた来るのが分かっていたので前回買わなかったものを買いました。
シュガスパ2FB
シュガスパ2のファンブックです♪ 帯の祭ちゃんを見てるときゃっきゃうふふ♪ 
との声が聞えてきそうですね♪

イベントは、なかせひなさん、ひろりん、コータさん、トン様の4人でした。かわうそPも
一緒にw 内容的には法政大学の事やゲームの話などをしました。プリズムリズムのイベントの
時に、ひろりんがモザイクを掛ける時に限界の状態だとモザイクを逆に掛けちゃう事があると
言っていて、またやったらプリントアウトして持ってくるとの事でしたので今回持ってきてくれましたw

すぐりのHCGだったのですが、モザイク前は可愛らしくもちょっとHなすぐりだったのですが、
逆モザイクだと大事な部分以外がモザイクですぐりとは分からないですw

大事な部分だけ見てすぐりと分かったらかなりのすぐりファンだとかw
なかなか貴重でした。プリントアウトも良い材質の紙使ってましたw
特典テレカでどう?見たいな話もw 良い感じでしたw

恒例のじゃんけん大会も法政大学の時より少なかったです。半分位かな。店舗用のサイン入りタペストリー
やサイン色紙など。萌木原ふみたけさんの幸せになれるアズ様色紙が欲しかったです。女神様のような
黄金の長い髪がセクシーでw 貰うとHello,good-byeを買わなければいけないと書いてありますがw

この後他のイベントがあるとかで時間通りに終了しました。そして配布と懺悔へとw
法政大学では懺悔待ちがあったのでその事も説明がありました。その為話しは殆ど出来なかったですね。

コータさんとは懺悔待ちの時に少し話せました。登場時に指をキツネにしていたのを確認していたので
その事を話すとこれからはこれで行きますとw 

ひなさんの懺悔では、お昼に肉を食べた事を告白。萌木原さんが絶ってるのにねw
ビンタはちょっと弱ったですね。因みに肉は、秋葉原の「たどん」ってお店で食べました。

外に出ると別のイベントの待機列が既に出来てましたw

う~ん、やっぱりイベントはいいですね。有給使ってまで来た甲斐がありました。
これからも機会があれば参加したいと思います。

未分類 | trackback(0) | comment(5) |


<<運命の輪 | TOP | Hello,good-bye全国キャラバンin法政大学に参加しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

イベントお疲れ様でしたー♪
いいですねぇ。イベント楽しまれたようでよかったです。
ビンタ・・・あぁちょっとされてみたいかもですw

>棗の声優さん
中の人聞き覚えあるなーってずっと思ってたんですけど、
恐らく日本一有名な『埼玉の春日部市に住んでる5才児』です中の人。
このかわいい声の出し方は昔アニメで聞いたことあります。

棗画像が3枚、それもちゃんと別の時間のやつww
僕も今度写真撮ってきますw

ちなみに略称・・・『へば』と『HGB』のどちらがいいんでしょうかね?w
最近は「HGB」ってしちゃう自分ですw

2010/11/06 00:53 | ZAGOL [ 編集 ]


 

ランプのHPの世界解説の地図を見て吹きました。
…うちはぎりぎり連邦国境で特別区に隣接してるwww
って事は湘南・相模が舞台の特別区ですね~

ZAGOLさん情報によると棗は大物起用と。
最近は知らない名義の声優さんがメインヒロインに据えられているのを良く見ますが、
大体こういう事なんでしょうねw
公表はせずに、口コミで前評判が広がる…と。

2010/11/06 19:18 | mog [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
とても楽しかったです♪
フフリw これはクセになりますよw

>棗の声優さん
何と!確かにそう言われれば
そんな気がしますね。私も
この人の可愛い女性キャラも
聞いた事あります。

>時報
全時間制覇したかったのですが
流石に無理ですw 是非試して
下さいw

>略称
「へば」ってあまり広まって
ないのですよね~「HGB」の
方が良さそうですねw

>>mogさん
>世界
おお~特別区ですねw
イベントでも東京は連邦だと
言ってましたw

>情報
大物起用のようですね~以前も
ランプではあったようです。
最近の声優さんはそんな感じ
なのでしょうね。実力は折り紙
付ですからね。

2010/11/06 23:45 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

お疲れ様です♪

私も大阪でのイベントに参加したかったのですが、
体力的にきついので諦めていました(苦笑
昨日までで、20連荘でしたのでw

棗、可愛いですよね~。
発売が待ち遠しいです♪

2010/11/07 21:59 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
あらら~体力的に厳しかった
ですか~20連は厳しいですね。

棗可愛いですね♪
発売が楽しみですね♪

2010/11/09 20:56 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/688-33b96133

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

