FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/15 (Sat) 「はっぴぃプリンセス」マスターアップ報告、応援♪

はっぴぃプリンセスがマスターアップしました♪
マスターアップ

私の中で今月発売される”シュガスパ”同様の今年最も期待している作品です。
テリオスは、私が唯一ファンクラブ入っているメーカーです。昔から、横田守氏の
キャラが好きだったのです。フロッピー時代からですねw 
猟奇の檻や野々村病院とかねw

もちろん「いきなりはっぴぃベル」が好きだった人達は買いですね♪
この作品は私をこの世界に引き込んだ作品であり、ファンディスクに
至っては初めて買った作品でもあります。

では、応援として簡単な紹介をします。

『母親を早くになくした主人公は一人で身の回りの事が出来る青年。
隣家に住み幼馴染や個性的な友達とおだやかに過ごす日々。
しかし、突如現れた奇妙なメイドと謎の美少女達。
彼女達が主人公に突きつけた言葉は…
「この中からひとり、結婚相手を選びなさい!!!」

女権国家のヴィンダーの姫、学園のマドンナ、エスターテの姫。
主人公に密かに恋心を抱いていた幼馴染の姉妹も加わっての大騒ぎに。
主人公は誰を選ぶのか』

ヒロイン
・引っ込み思案な幼馴染:水澤夕菜 cv.星川未流来さん 
水澤夕菜

・活発でおせっかい焼きな幼馴染:水澤姫乃 cv.鈴木ナンさん 
水澤姫乃

・女王となるべく育てられた少女:リーゼ cv.井村屋ほのかさん 
リーゼ

・清楚を絵に描いたようなおっとりしたお姉さん:杜ノ宮雫葉 cv.蘭堂カズミさん 
杜ノ宮雫葉

・天真爛漫なオテンバ姫:御名方ありす cv.大花どんさん
御名方ありす


おそらくこの5人の他にメイドも攻略に加わる可能性が高いと思います。
のの

ただ、前回の椎子さんとはだいぶ違うのでどうかとは思いますが。
私の一番のお気に入りは「姫乃」です。活発でおせっかい、そしてツンデレ♪
私の好きな性格でもあります。ポニーテールも可愛くて好きです。
私の画像にしている位のお気に入りです♪

大和撫子好きには「雫葉」が良いですね。弓道やお茶を嗜み、
男の後ろを一歩下がってついていくタイプ。素敵ですね♪

声優さんについては、井村屋ほのかさん以外は聞いた事ない人たちです。
サンプルボイスも出てますが、プレイまでの楽しみにしてますので聴いてません。
気なる方はサイトをご覧下さい。

OP、EDテーマを橋本みゆきさんが歌うとあって完璧ですね。
夏コミではサイン会も行われて大盛況だったそうですしね。

私は、ファンクラブ通販で既に購入してあります。来るのが楽しみです。
何気に他のお店でも予約していたりしますw

前作を超える作品であるといいですね。
因みに、テリオスの「エリュシオン~永遠のサンクチュアリ~」は名作です♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<暑中見舞いって嬉しいですね♪ | TOP | ミコト攻略>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

思えば横田氏の絵って昔はダークな作品が多かったからか、
やや濃い目の色使いが多かったようだけど、
最近の明るい色使いもいいね。

いつも遅い方だけど、
マスター後にバナーキャンペーン始めるのは
さすがと言ったところでしょうかねw
楽しみですよ~。

2007/09/16 14:44 | 高嶺智早 [ 編集 ]


 

昔はダークなのが多かったですね。
明るい感じも良いですね♪

マスター後にバナーキャンペーン
は珍しいですねw
楽しみです♪

2007/09/16 19:40 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/69-4ba45583

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

