FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/20 (Sat) 戦場へ向かうのか

全国高校サッカー群馬県大会決勝戦、前橋育英vs桐生第一 3-0で前橋育英の勝利。
全国には優勝候補の前橋育英が行きます。試合を見た限りミスも結構多かったですが、
地力のある育英が勝ちました。全国でも頑張って欲しいですが厳しいかな。

先日届いたもの~
ブラックオプス

コールオブデューティブラックオプスです。
ちょっとやりましたが、前作と違って歴史に沿って進んでいる
ので歴史的人物が出てきます。カストロやケネディなど。
ベトナム戦争など結構古い戦場が出てます。嵌りそうですな~w


まふまふ広場、「真宮琴のてことで」第23回&生放送の回が公開されました。
radio_tekotode_top.jpg
てことで第24回は来週と一週間後と早い期間になってます。


あかべぇそふとつぅでは来年ライブを行うようですね。
あかべぇそふとつぅLIVE 2011
なかなか豪華なメンバーが出演されますね~チケットはFC先行販売されるようですね。
23日まで受付で抽選のようですね。場所は神奈川県民ホールの大ホールで行うようで
かなりの収容人数ですね。あかべぇ信者は多いですしイベント参加率も良いからなのでしょうね。



「ふらっとおいでよ放課後 抜き打ち」を見ました。そろそろ出かけようかとも
思いつつツイッターチェックしていたら3分前に予約との事。急いでニコ生に
突入し最初から見る事が出来ました。ラッキーです♪

雪都さお梨さんがゲストでした。名前は知っていたのですが声は初かな?
トロビンのメグ役なので初ではないですね。可愛らしい声をしてますね♪ 

相変わらずのふらっと放送で面白かったです。放課後恒例の延長を繰り返し
3時間の放送にw 雪都さん、樹原さんの絵心対決やあじ子さん、とじ子さん
への電凸などとても面白かったです。

自分のコメントが読まれると嬉しいですね。しかも受けると特にw
雪都さお梨さんのサイン入りトロビン小冊子が来週の「ふらっといこうよ」のプレゼントに
なるようですよ~他社の冊子をプレゼントにするとはw

ラオ梨って…雪にゃんって呼んであげようねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<甥っ子はめんこいの~♪ | TOP | 運命の輪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/690-6ae1033b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

