FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) Hello,good-byeマスターアップ♪ アズ様と狩りに行きたいな~

12月になりましたね~師走! 

丁度12月1日に日付が変わったとほぼ同時にツイッターで朗報がありました。

Hello,good-byeマスターアップ♪

トン様、ひろりん、萌木原ふみたけ氏、ランプ公式と4報告からの報告でしたw

これで工場に何もなければ無事発売だそうです。う~ん、見事ですね。
HPでは、マスターアップ記念画像&ボイスが公開されています。ボイスの中で
構想から1年半でマスターアップだそうです。1作品作るのに時間が掛かりますね。

発売まで楽しみです~♪
Hello,good-bye 応援中!



そして、12月1日発売のタイトルで最も有名なあの作品、
モンスターハンターポータブル3rd&PSPハンターズモデルを購入しました。
ソフトは地元のヤマダにて、PSPは楽天ブックスで買いました。PSPもちゃんと
発売日当日に届きました。

モンハンは今回が初めてで遂にモンハンデビューです。ランスを使う予定ですが、職場の同僚から
ランスは使い辛いと何度も言われてますが、使いやすい武器をするより自分が使いたい武器を
使うのがゲームの楽しみですよね。難しくてもいいのです。若い連中は分かってないのです!

槍は得意なのですよ~魔界村で鍛えた腕を見せる時が来ました!ゾンビやレッドアリーマーなど
余裕ですよ! アーサーの魂が宿りますw

ランスと言えばアリスソフトの作品が最初に浮かぶ私は正常ですね。ランスシリーズって
やった事ないのですよね~戦国ランスは持って居るけど未プレイです。鬼畜王ランスが昔
やりたかったな~

まぁ話が逸れましたが、明日からプレイしようと思っています。うん?今からプレイしない
のかって? だって、メモリースティックないんだものw 明日届く予定なのです。

べ、べつに買い忘れていたんじゃないんだからね! アマゾンに二日前に注文したけど
発送メールが今日届いただけなんだから。

PSP出来なくてもソフトは3本あります。タクティクスオウガが一番やりたかったりw

さらに購入物については続きに入れます。

何気に秋葉原へ遠征してきました~♪
購入した物は…
購入CD

「ラジオCDもっと!姉、ちゃんと聞いてよ♪」、「茶太Works BestⅡ」
「橋本みゆき5thベストアルバム esperessivo」、特典のプロマイド2枚と
一問一答カードです。

姉らじは好きなのですよね~りのっち大好きです♪ 橋本みゆきさんのCDは
ふくのすけさんのブログで情報を得ましたw 茶太さんのCDも合ったので一緒に購入。
茶太さんも好きなのですよ~

さらに、買ったのが
先パイ乙パイ~
OLE「先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~」
望月望氏の描く乳好きです。この作品は愛に溢れていますw おっぱい好きは分かるよね!w
気が向いたらお気に入りのおっぱいを描く原画家さんを紹介しますね(知りたい人いるでしょうかねw

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<トロビン、バナーキャンペーン開始なのですね | TOP | 天下の大将軍に>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>HGBマスターアップ!
おぉ吉報ですねー♪
体験版やった限りBGMがかなり良かったのでオフィシャル通販にしたいのですが
サントラが付くのはファンクラブ会員のみという敷居の高いものががが・・・w
発売日まで予約する店舗を悩んで決めたいと思いますw

>モンハン3rd
狩人のセカイにいらっしゃいませー( ´ ▽ ` )ノ
いつか一緒にプレイしましょう!w

あと一つだけ進言したいことがあります・・・
モンハンのランスは・・・魔界村と違って投げたりはしないのです・・・!!w
・・・なのでランスの扱いに慣れるまで頑張ってくださいねー。

2010/12/02 01:15 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
>HGB
BGM良かったですか~これは楽しみですね。
サントラはFC会員のみなのですよね~
これには理由があってFC加入者への特典が特に無いので
FC用にサントラを付ける事にしたそうです。

今回も店舗特典がかなり豪華ですからね~迷いますよねw

>モンハン
狩人の仲間入りします~♪
一緒にプレイしたいですね♪

>魔界村と違って投げたりはしないのです・・・!!w
何と!ランス投げないのですか~魔界村で鍛えたのにw
頑張ってランス使いになりますw

2010/12/02 20:39 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

>モンハン
その通り!自分の使いたい武器を使ってこそ華。使いやすさ云々は関係ないかと。
ちなみに2ndでは太刀使ってました。名前がmisuzu(美鈴)だからw(マテ
ガンランスも使ってて面白かった。

魔界村の方が難しい気がするw

>戦国ランス
お勧め品。条件満たすと敵勢力が最初から仲間になったりとやり込み甲斐ありますよ。
キャラも可愛いのやらおっさんやら狸やらw個性的なのが多くて楽しいです。

2010/12/03 21:18 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>>おたふくさん
>モンハン
ですよね~使いたい武器を使うのが一番ですよねw
misuzu(美鈴)w 確かに使いたくなりますねw

>戦国ランス
おお~お勧めですか~確かに凄くプレイしたくて
買ったのですが、当時色々買いすぎて手が回らなかったのですよね~
時間を見つけてプレイしたいです。

2010/12/03 22:42 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/693-fb7de4e2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

