FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/12 (Sun) 「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線) RADIO」公開録音に参加して来ました♪

「Angel Beats! SSS(死んだ 世界 戦線) RADIO」公開録音に参加して来ました。
何気にコッソリ応募してましたw 募集人数も多かったの受かったのかもw
bnr_ab_s.jpg

SSSラジオは今一番放送が楽しみなのですよね~アニメ見てないけどラジオだけ聴いて
ましたw アニメは録画していたので先日やっと5話まで見ましたが、面白いですね。
これは人気になる理由が分かりました。もっと早く見ておけばよかったかも。
DVD欲しくなっちゃうじゃないw ブルーレイもいいかもw

場所は、新宿の山野ホールで大きいホールでした。600人近く入りました。
新宿駅から徒歩10分は掛からない場所でしたが、1時間近く迷いましたw
場所が分かるようになると簡単だったのですが、知らないと迷います。恐るべし新宿!

新宿って一番迷い易いと思う。以前も迷ったし。迷って時間ロスしたので物販が欲しいの
買えなかったみたいだった。何が欲しかったのか忘れてたけどw
SSSラジオ公録グッズ

座席が抽選というのが良かったです。指定時間までに並んだ人から抽選で入って行く方式
なので早く並ばなくてもいいのがいいね。整理番号が決まってないイベントはこの方式が
いいのではと思いました。

私は9列26番…1列28番までなので会場の中央の端と言った所でまぁマシな方ですね。
お顔を何とか判別できる位置でした。
SSSラジオ公録葉書き


イベント開始は、櫻井浩美さん、 花澤香菜さん、 喜多村英梨さんのレギュラーメンバーが登場。
挨拶から入り、ゲストを呼ぶことに。緒方恵さんがゲスト予定だったので喜多村さんに
熱い声援が飛びましたw 直井のモノマネに期待が高まってました。
そんな中、はるるんから呼ばれたのは、音無君! 

音無役の神谷浩史さんがシークレットゲストとして登場しました。
これには会場大盛り上がりでした。

そして、公式に発表していた緒方恵さん登場で一番の盛り上がりにw
凄い人気ですね~流石です。

公開録音の内容については放送があるので省きます。

ただ、ガルデモメンバー紹介のコーナーでは、画像を使ったのでより面白かったです。

感想としては、とても面白かったですね。今までのイベントとはまた違ったファン層
なので盛り上がりも違いましたね。イベント慣れしてるの多いけどw

はるるんのテンパり具合が面白かったです。身振り手振りを合わせ可愛らしかったです。
いつもの放送はこんな感じなんだな~と実感しましたw

花澤さん、喜多村さんが年齢より落ち着いているので余計にはるるんがテンパってる
感じがしましたね。司会役は大変そうでした。緒方さんのフォローがだいぶ入ってましたw
神谷さんも収録時とのギャップに驚いてました。

最後にヨドバシカメラからプレゼンとが。TV、ブルーレイ、デジカメと大盤振る舞いが!
サイン入りで是非欲しかったのですが外れました。まぁいつも通りです。

最後に、はるるんが奇跡を! 12列12番…公開録音日12月12日! 良い締めくくりでした。


相変わらずですが今回も文章がイマイチで申し訳ないです。何か上手く書けないのでw

コミケカタログも買っておきました♪
コミケ79冊子

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ラジオって良いよね~♪ 訪問者増えたりしたのはビックリw | TOP | トロビン、バナーキャンペーン開始なのですね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお~!!AB公録は結構な倍率だったとか、音泉関係者ツイッターから漏れてます。
はるるんが仕切るってのが、このラジオの面白いところですよねw
喜多村・花澤の若手出世コンビもスゴイけど、はるるんもTH2以外ではメジャーデビューになるのかな?
レンタルではDVDが人気貸し出し中のようですが、買うつもりならBRでキマリでしょう。
PS3の機能が生きるしw
座席があるのは正直うらやましい~
儂は2連続立ち席イベント参加で老体に響きましたからねぇ。
イベント参加乙でした。

2010/12/14 01:06 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
あらら~やっぱり倍率は高かった
のですね。
最初はダメ元だったのですが、当選通知が
来たので条件的に受かり易かったのかと思ってました。

喜多村・花澤さんは今凄いですからね。
はるるんは今作がメジャーデビューでしょうね。
しかも、メインキャラですからね。

BRですよね~やっぱり。ただお値段考えると購入迷ってますw

座席有は助かります。落ち着いてイベントが
楽しめますからね。立ち席イベントはキツイですね。

2010/12/14 21:32 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/695-95b6f308

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

