FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/27 (Mon) 忘年会なのら~

久し振りに地元の友達と忘年会をしました。夜勤明けで参加しましたけど
酔いの回りが早かった気がします。ビール最初に飲んだからかもだけどw
その後は、ハイボールばかり飲んでましたw

懐かしい話題で盛り上がれましたよw


久し振りにPC雑誌を買いました
push!.jpg
数年振りの購入です。ランプ特集的な事をやっているとかで購入しました。
雑誌で情報を得るのもたまにはいいですね。




年末のSymphonyの年越しチャット大会、カウントダウン生放送の情報が追加されましたね。
「てことで」で参加数が9人になったとありましたがさらに増えてますね。
前座として「てことで」も放送のようなのでコミケの帰りを急がないとw

以下サイトから抜粋

予定表
任意時間より
  チャット開始
20:00頃
  前座番組『てことでもどき』
22:00
  カウントダウン生放送開始
23:59
  カウントダウン
26:00
  生放送終了予定
任意時間
  チャット解散

出 演
 緒田マリ
 櫻井ありす
 韮井叶
 ヒマリ
 真宮琴
 樹ひなの
 みるく

 他

※五十音順敬称略

韮井叶さん、樹ひなのさん、みるくさんが追加されてますね。樹ひなのさんは初見の方ですね。
韮井叶さん参加は以外だったかも。みるくさんは、FLATニコ生で何度か見かけてますね。
若手からベテランまで豪華なメンバーになってきてますね。チャットだけ、電話での参加の方も
いるとかなので楽しみですね。まきいづみさんがチャット参加しそうな予感がw


日付変わって今日から、SGスーパースターフェスタ2010第25回スーパースター王座決定戦
が開催されます。熱い戦いが期待されますね♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<コミケ79…初日参加しました。 | TOP | コハル誕生日おめでとう♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

たまにゃ仲間内で集まってはめ外すくらいの息抜きもありですな。
飲む勢いが早いとビールでも結構くるからねw

・・・思えばそういうの暫くやってなかったりw 自分一人で飲んでるだけだよw

おおう、思わず表紙買いしてしまいそうだw
ネット環境整ってからはエロゲ雑誌買わなくなったけど、沢山情報載っていていいよね。

2010/12/27 01:30 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

>おたふくさん
久し振りの友人達との飲み会は
盛り上がりましたw ビールは
相性が悪くて直ぐ酔いが回り
ますw

表紙がフフリですねw
ネットで情報集められるから
情報誌も要らないのですが、
雑誌の方が早かったりするので
情報誌もいいですね。

2010/12/27 22:54 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

年越しはネトラジ聴きつつツイッターに決定ですね。
始める前に、飲み物・酒・つまみ・おやつを準備して集合ですかねw
20時ぐらいからツイッターで自由参加、カウントダウンが終わったら、早めの者から流れ解散というプランが浮かんできましたよ。

2010/12/28 04:11 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
チャットもありますし、年越しは
盛り上がりそうですね。
正月は仕事なのでお酒は控えますw

2010/12/29 21:49 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/702-ade60d4c

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

