FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) 大晦日…コミケ3日目 カウントダウン生放送聴くよ♪

今年最後の日となりました。大晦日…コミケ3日目に参戦。
初日より寒かったですが、時間が経つにつれ日が出てきてそれほど
でもなくなりました。

今回は初の東側入り口から入りました。結構歩きましたね~砂利の駐車場で
待機しました。こっちは座って待機出来るのでモンハンに集中しやすかったですw

開始から30分ほど過ぎてから入場できました。入場して直ぐ東ブース側なので
行きやすかったです。

同人エリアの人の凄さは相変わらずですね~日向君顔負けの強引なドリブルを余儀なく
されましたw 内側通路では身動きが取れなくなることもw

いつもなら無限軌道A(トモセシュンサク氏)の所へ行くのですが、物販がそれほど
魅力ではないのと、列の厳しさを考えて他を回る事にしました。

幾つか回ってお目当てのTABLET(ぎん太さん)の所へ並んでいると、無限軌道が
完売したとの話を聞いて選択は正しかったと思いました。開始1時間程度で完売ですね。

去年並んだ時は2時間程掛かりましたが買えたのですが今回は少なかったのですかね。

今回は、ぎん太さんも売り子さんをしてました。何故かシュガスパの学生服を着た女性
も売り子さんしてましたw チュアブルから来たのかなw

まんごーぷりんさんの所も行ったのですが、「ノロウイルスのためこれません」って
感じの紙が置いてありました。ちょっと心配になりますね。

今回は、同人エリアの印刷物を上手く出来ていなかったので結構迷いました。覗いてみたい
程度の場所と欲しい物の区別が付かなかったです。

並んだ場所は買う予定が無くても買っちゃいましたw 今回は買う必要の無い物まで
結構買ってしまいました。う~ん、置き場がないのにw

企業ブースに行き初日変えなかった物を購入。今度こそ、チュアブル無料配布に並ぼうと
したら時既に遅く締め切られていました。

行きそびれた同人エリアに再度行き、再び企業ブースのトークショーに参加しようと
思ったら、また時既に遅く締め切られていた…チュアブルと今回は縁がないようで。

疲れたので終了一時間前に帰りました。
コミケ79ぎん太
ぎん太さん同人、右側は、さえき北都氏のグッズ
コミケ79茶太&暁の護衛CD
暁の護衛のCDと茶太さんのCD。今回初めて茶太さんのブースに行きました。
ご本人もいらしてましたね~想像通りな感じの人でした。
コミケ79同人
並んだので買った同人w 左側はPCの原画もしてるっぽいようです。


この後は、Symphonyの生カウントダウン放送を聴いていると思います♪
それでは、良いお年を~♪

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<謹賀新年 | TOP | コミケ79…初日参加しました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/704-1adea995

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

