FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/24 (Mon) 注目の情報が出ているのですね~

新PCが大きくなったので部屋の模様替えをしたのですが、イマイチしっくりこないです。
次の休みにまた戻そうかと思ってます。ゲームの再インストール作業もやらないとだし、
やる事が多いけどやる気がそれほどないw

暫く放置していたサイト情報などもある程度チェックしました。出来る事から少しずつ
やらないとねw

LASS「11eyes -Resona Forma-」の発売日が決定したのですね。仮サイトオープンしていた
けど見てなかったけどw だって買うの決まってるしネト友がチェックしてくれているのでw
今回の情報もネト友からw

今回の一番の注目は、「ゲオルギウス率いる禁書目録聖省の使徒たちが、魔女リーゼロッテに
挑む過去の戦いを描いたストーリー」ですね。黒騎士達の過去が遂に!操は元々好きだったの
ですが、今回さらに注目が「戦槌のサムソン」サムソンティーチャー!(またキン肉マンネタw)
「聖骨のセバスティアヌス」のcvマーガリン天狗さんも気になる!名前が素敵だw

ファンディスクという形ですけど、「11eyes CrossOver」を含め元々最初から含まれていたの
でしょうね。ただ、容量や開発状況など色々な理由から分けたのでしょうね。
壮大なストーリーの全てがこれで分かるのですね。ああ~その前にCrossOverもプレイしないと!




スイートロビンガールの発売を来月に控え盛り上がっているチュアブルソフト。更新されたサイトで
気になるページが!「姉さんと三度恋に落ちる物語。アステリズム」ぎん太さんキャラ!
そしてお姉さん!コミケの謎のお姉さんの正体が遂に!詳細はまだですが、取り合えず言える事は、
この作品は「私の為にある!」と言っても過言では無いかと!だって、「お姉さん」「めがね」
「大きい胸(男のロマン)」
と私の萌えポイントが揃ってます!※「てことで第27回を聞くと私の
萌えポイントが分かりますw」 フフリw 楽しみだ♪
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール

AXLでは、 7th Product 「愛しい対象の護り方」の紹介ページが公開されましたね。
まだ情報は無いですが、楽しみですね。

Lump of Sugarでは、「アズを探せWEB版」が公開されてます。4つ程ですがアズを探せが体験できますよ♪
Hello,good-bye 応援中!

BaseSonでは、『戦国†恋姫』原画家オーディション開催決定!」との事です。
新たな原画家さんをオーディションで募集するとは珍しいですね。思わずツイッターで
フォローしちゃいましたw さらに気になるのは、『戦国†恋姫』というタイトルですね。

新作のタイトルでしょうけど、三国志から戦国時代に舞台を移したのですね!
考えてみると、「恋姫†無双」が発売した時に。アリスソフトから「戦国ランス」が出てましたね。
両作とも人気がありその後の歴史人物の女性化作品に影響を与えましたね。
今後が楽しみです。


取り合えずこんな所ですね。あと、Symphonyでは次回作をちゃんと作っているそうですよ♪
ラジオだけじゃないぞw

暖まるにゃんこ♪
前回の記事に載せ忘れたの写真です。PC組み立て中に、ウチの猫様が乱入!毛とか静電気が
怖いので電気ストーブに座布団を用意しそこに寝てもらってます。「満足にゃ~♪」

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<Hello,good-byeコンプ後感想 | TOP | 自作への道 ~組み立てからOS導入~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/712-1d1bb644

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

