FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/30 (Sun) アジアカップ優勝しましたね! 

アジアカップ優勝! 素晴らしい試合でしたね。今までの試合の中で一番良い試合
だったと思います。

苦しい試合でしたけど選手皆凄く頑張ってましたね。ちょっと涙腺が弱くなりました><

高さを生かしたオーストラリアの攻撃をよく耐えてましたね。後半、岩政選手を入れて
守備を安定させたのは、ザッケローニ監督の采配が見事的中しましたね。李選手も。

何度か攻め手に欠けてボールを戻しながらパスを回し自身エリアまで戻す場面が何度か
見た時はまた嫌な日本のプレイになってると思いました。なかなか仕掛けないし、素早い攻撃
もなかったので。長友、内田の攻めは通るのでもっと仕掛けて欲しいと思いました。

結構、ドリブルで切り込むのが有効だったように見えていたのです。
豪DFは高さに強いけど早い動きに対してはそれほど強くなかったのでチャンスが生まれるかと。

得点シーンでの長友選手の切り込みパスは良かったですね。ドフリーの李選手も落ち着いて
見事なダイレクトボレーを! 体力が残っていたので安定して打てたのでしょうね。

全員良かったのですが個人的に、長友選手が一番良かったですね。岡崎選手もこの大会では
活躍してました。吉田選手もキューウェル選手をよく抑えてましたしね。

川島選手の神がかりプレーにも熱くなりました! 素晴らしい試合でした。

梶田さんの呟きには笑わせて貰いましたしw カレーは私も思ってましたけど、流石にあの場面で
呟くとはw 「一枚貰っている」と「一万円貰っている」を聞き間違うのもw

得点決めた時、優勝が決まった時には私がフォローをしている人達も呟きがあったので
見てたんだな~って思いましたw まぁ試合見ながら呟くのは、有栖川みや美さんくらいかなw

日本中が盛り上がった瞬間ですね♪

明日は、カレーのLEEが馬鹿売れでしょうねw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<最終痴漢電車3を終了しました。 | TOP | Hello,good-byeコンプ後感想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/713-3476ad61

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

