FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/31 (Mon) 最終痴漢電車3を終了しました。

やっと、アトリエかぐやTEAM HEARTBEART「最終痴漢電車3」を終えました。
途中、PC故障や組み立て作業で時間を取られていたので時間が掛かってしまいました。


内容としては、主人公は「悪魔の手」を持つと言われる凄腕の痴漢でしたが、突如現れた
痴漢撲滅部隊レイブンに捕まってしまう。気がついたら部屋の中に居たが、一年間の謎の
空白期間が出来てしまう。それと同時に「悪魔の手」も失ってしまう。

まぁ元々凄腕の痴漢が痴漢技術を取り戻す為に痴漢をしていくという内容ですね。

シリーズの中でも一番痴漢パートのゲーム性も高いですね。難易度が高くなってます。
痴漢レベルがあり痴漢を続けるとレベルが上がり必殺技も覚えます。
噂にあった無駄に格好の良い仕様となってますw

ヒロインは魅力的なキャラが多いですね。M&M氏の描くキャラは相変わらず素晴らしいです。
黒滝凜、間宮薫子、氷室奏が特にお気に入りです。巨乳というだけでなく性格的にもw

声優さんも豪華な人達を使ってますね。毎回、アトリエかぐやは豪華声優陣を使っていますね。
TEAM HEARTBEARTの作品しかプレイしてないですので、他のチームの事は分からないですが。

banner_lmt3_200_10 最終痴漢電車3 黒滝凜



ネタばれ付の感想は続きに書きますね。

今回はゲーム性が高いのですが結構面倒でした。何周かする必要があるので同じヒロインを
何度も痴漢する必要があるので。レベルやデータは引き継げて、牝に仕上げたヒロインは
最初から痴漢をする事が出来るようになっているので楽にはなるのですが。

今回は、レイブンという痴漢を邪魔するキャラが居るので結構大変です。
レイブンが居る場所では、行動が出来なくなるで。しかも、ヒロインを最終痴漢電車に
乗せて行くと人数が増えて最大3人になります。一応足止めもできます。足止めの仕方が
最初よく分かってなくて最後の方でやっと分かりましたw

痴漢パートでヒロインの性癖の開発する事が出来ます。ヒロインのデータファイル3に
性癖が乗っているのでそこを重点的に攻めると開発出来ます。ただ、条件がかなり
難しいです。私は攻略の乗せているサイトを見ました。開発すると見れるシーンがある
のですが、正直苦労した割りにはたいした内容じゃなかったのが残念でした。

人妻ヒロインの小百合がなかなか出なかったです。条件があって、アリサを攻略後
独占も最終痴漢電車のどらも選ばないで進めると痴漢出来るようになりました。
実は母娘だったのですよ。苗字を見れば同じだった事に後で気づきましたw

小百合を最終痴漢電車に乗せる時は、アリサと一緒なのでアリサを先に乗せると小百合が
出来なくなります。

学生以外は年齢を設定しているのが良かったです。

この作品でのメインヒロインは、レイブン第3部隊の隊長の黒滝凜だと思います。
凜を痴漢攻略後、プロローグで主人公が最初に痴漢していた学生だったのが明かされます。
その時も言った「寂しいのね」の一言が主人公の心情を理解しているのが分かります。

隣に住んでいる婦女子なコスプレイヤー間宮薫子が最初メインヒロインかと思ったのですよ。
主人公にお裾分けしてくれたりとちょこちょこ出てくるので。独占と最終痴漢電車のどちらを
選択しても同じエンディングというある意味特別なキャラでした。


今作では、痴漢する相手は「牝の資質」を持った女性を狙っているので最終痴漢電車に
乗せた時のリアクションが今までのシリーズと違います。正直イマイチでした。
痴漢をするというより輪姦、ただの乱交プレイなので。シリーズ全部そうなのですが、
前2作は、集団痴漢されて嫌がりつつも徐々に感じて行くという流れなのですが、
今作はヒロインが最初から喜んで受け入れて、尚且つ痴漢プレイからではなくいきなり
口淫、本番に行くので。

トゥルーエンドが、少年誌のような格好の良くなっているのが笑えますw
最終痴漢電車の中でレイブン達と戦っていくというw 途中仲間が足止めを
してくれて、レイブンのボス(新明カノン)と対決にw 主人公は痴漢技術で戦うというのも
面白いですw 何気に悪友の赤司が強いw

今作は正直、最終痴漢電車の存在が不要なのですよね。カノンが実は痴漢撲滅の為に
最終痴漢電車を動かしていたというのが分かってある意味纏まっているようですけどね。

ただ、主人公が牝に仕上げたヒロインを最終痴漢電車に乗せる理由が特に無いのですよね。
元々主人公は痴漢をしていたのは、牝の資質を持った女性を求めていたから。だから、仕上げた
後に乗せる必要が無いのですよね。あるとしたらヒロインを満足させる為なのかな。

ちょっと今までのシリーズを私の記憶の限り簡単に書いてみます。

「最終痴漢電車」
主人公は車掌。働いている会社が業績不振で倒産の危機に。かつて痴漢をしていた経験から
痴漢専用車両を作って売り上げを稼ぐ事を提案。その車両に乗せる女性を探しに痴漢をする事に。

この時は、ヒロイン独占が無し。最終痴漢電車に2回乗せるとヒロインエンドに。トゥルーエンドは
幼馴染とのエンド。選択肢を間違えるとバッドエンドに。一応、女性の上司(会社を潰そうとしている)
が居て攻略可能。ヒロインは、OL、女子学生(2人)、婦警、人妻
 
「最終痴漢電車2」
主人公は、女子高の図書館の司書。偶然電車で居眠りして目覚めたら最終痴漢電車の中に。
最終痴漢電車が衝撃でまた乗りたいと思うも乗車するにはゲストを連れて行く必要がある。
その為、痴漢をする事に。

この作品から独占、最終痴漢電車に乗せるか選択出来るようになります。主人公が一人の落とした
女性で満足出切れば独占してヒロインとその後を迎える。満足出来てなければ予定通り
ゲストとして乗せる。

この作品では、最終痴漢電車はとある組織が運営している設定となってます。選んだヒロインに
よっては、その組織からの逃亡生活になるエンドもあります。

トゥルーエンドは、全員最終痴漢電車に乗せると進める事が出来ます。最終痴漢電車を私物化し
乗っ取ろうとしていた学長であり組織の人間を打倒する事です。こちらは、特にバトルっぽいのは無く、
最終痴漢電車に乗せて落として終わりです。一応ハーレムエンドとなってます。

3での情報屋TAMURAは2で登場しています。

この手のゲームの中では作り込まれていると思います。ただ、あまり凝られても面倒になりますがw
基本的にやり込みって不得意なのですよ。因みに、CG、シーンは100%にしましたが、必殺技、
アイコンは埋まってません。アイコンで昔の作品のキャラが見れて現在と見比べられます。

また、長ったらしく書いてしまいました。久々に書くとこうなっちゃうな~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ファンクラブ会員グッズに遂に「アズパーカー」登場! | TOP | アジアカップ優勝しましたね! >>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/714-f7980a8f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

