FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/12 (Sat) SG第24回全日本選抜オートレース優勝戦予想

明日は、SG第24回全日本選抜オートレースの優勝戦ですね。
天候が悪く雪の中のレースなどせっかくのSGなのにちょっと残念でした。
でも、明日は晴れるようなので良かったです。


優勝戦メンバーはこちら

1 荒尾 聡      相変わらずの勝負強さを見せてます。
2 加賀谷建明    見事SG初優出を果たしてます。最近調子いいですね。
3 高橋 貢      完全Ⅴまで後一勝! インフル明けのようですが絶好調!
4 竹谷 隆      恵みの雨でしたが、ここ最近調子が良いですね。飯塚の兄貴!
5 永井 大介     準決の最終コーナー抜かれ悔しさを優勝戦に!
6 東小野正道    晴れでも乗れていたと思われますがどうなのでしょうね。
7 佐々木 啓     こちらも恵みの雨でしたね。ちょっと厳しいですね。
8 浜野 淳      見事なスタートでしたが、ちょっと足りないですね。

SG常連メンバーに初優出の選手もいますね。今回は雨の影響で優勝候補も準決にも乗れなかった
りしました。恵みの雨となった選手達も居ますが、最近の選手は晴れ雨両方乗る選手が多いですね。
さて、久し振りの優勝戦予想を。

◎貢 ○永井 △荒尾 ×加賀谷

実際は、貢、永井、荒尾3選手の三つ巴と言った所ですね。
本命は、絶対王者の貢選手ですね。ここまで無傷の4連勝中とエンジン、スタートと
ほぼ完調かと。地元と言う事もあり負けられないですね。対抗は、永井選手。こちらも
負けず劣らず良いのでスタートからカマシ一発でそのまま逃げ切りもありえますね。
荒尾選手も気になる所で、スタート先行して抑えて、後ろが競り合ってくれていれば
そのままと言う事も。

展開としては、荒尾選手がスタートツッパリ頭に立ち、続いて永井選手、貢選手と
行くかと。永井選手が捲くって頭に立ち、貢選手が続いて荒尾選手を捌いて2番手に。
永井選手が頭に立ってから貢選手が2番手に立つまでに3周以上かかると永井選手の
頭になりそうです。

3選手ともスタート勝負という所ですね。貢選手は3、4番手の位置じゃないと厳しいでしょうね。

2連単 3=5、3-1
3連単 3=5-1

車券を買うとしたらこうなるでしょうね。ガチガチの本命でしょうけどw
配当は低いので買うなら一点勝負じゃないと儲けはないですね。

ここは地元ですし絶対王者の貢選手に買って欲しいですね。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<映画見たりモンハンしたりの日々 | TOP | スイートロビンガールマスターアップだね♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/717-6182996f

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

