FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/17 (Thu) 映画見たりモンハンしたりの日々

2月も半分を切りましたね。雪が降ったりと天候が荒れてましたね。
昨日は夜勤明けでそのまま同僚とモンハン会を7時間程行ったお陰で昨日は
久し振りに日付が変わる前に寝ましたw 

今回はカラオケボックスでモンハンをしました。予定では2,3時間で帰る予定
だったのですが、まさかの7時間もやるとはw カラオケ店から自宅まで一時間
以上掛かったので意識が持つか不安でもありました。


さて、本日は久し振りに映画を見てきました。
「太平洋の奇跡~フォックスと呼ばれた男~」です。
太平洋の奇跡

よく知らなかったのですが、最初沖縄でゲリラ戦をしてたのかと思ったらサイパンだった
のですね。結構歴史に疎いので^^;

実話との事で、映画を見て戦争は怖いと改めて思いましたね。過酷な環境で1年半も無理です。
この手の映画とか好きなのです。戦争物を見るたびに戦争の怖さを思いますね。
ウチの亡くなった祖父も戦争経験者で戦地はパラオでした。でも戦争の話は聞いた事なかったです。

全く関係無いですが、映画を見ている途中開始20分ほどでトイレに行きたくなりました。
膀胱が破裂するかと思いつつも最後まで頑張りました。ただ、エンドロールは見れなかった。
映画前に済ましたのですけどね。

真面目な話からちょっと変えてみました。そういうブログなのでw

あと先日のSG第24回全日本選抜オートレースの優勝戦の事についてです。
外れ車券

前日の予想通り一本勝負!三連単にも手を出して見ましたw
この2連単の倍率は2倍切って1.9倍でした。

予想通りの頭鉄板!地元絶対王者貢選手が完全Ⅴを達成!レース後のインタビュー時には
地元ファンが沢山残ってました。100人以上居たので過去最高ですね。

因みに結果は、2連単で1400円付きました!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

外れました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
直前の準決勝でも配当2倍を切ったレース外したのです。しかも、今回対抗に選んだ
選手によって。相性悪いのかなホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?


最後にZAGOLさんのブログを見て発掘w
壱萌
有効期限が2008年の6月ですからねw

その後の絵柄の無いチケットもありましたが有効期限が切れていたので処分済みでした。
絵柄が良いのでこちらは取っておいてありましたw

最近は、通販で購入が多くなって店舗で購入しなくなったのが原因ですね。
秋葉原まで時間と費用も掛かりますし、ゲーム購入数も減ったので。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<「先パイ・乙パイ・過去に戻りパイ~あの日、あの時、SEXしておけば良かった~」をフルコンプしました。 | TOP | SG第24回全日本選抜オートレース優勝戦予想>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/718-b2e142ca

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

