FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/25 (Fri) スイートロビンガール発売!&家宝が届いた♪

はうわ~本日はゲームの発売日で数々のタイトルが発売されたと思います。
そんな中私の元に届いたものがあります。それは、
スイートロビンガール
チュアブルソフト「スイートロビンガール」です。紳士?と4羽の小鳥達の物語。
チュアブル史上最高のシナリオとの事ですので、私の守備範囲のキャラ達ですが
プレイしたいと思います。

只今、サイトが重く飛べない状態です。ディスクレスパッチも出ているけど
DL出来ない。明日も仕事だから慌てずに近いうちにします。
年の差純愛癒し癒されADV スイートロビンガール

Lump of Sugarでは最新作のフラッシュが出ました。3月発売のPUSH!!、TECH GIANに
載るそうです。


最後に、もう一つ届いて居た物がありました。スイートロビンガールの他に宅配物が有り、
通販では無いと思ったので凄く期待しました! その中身は…

電妄色紙プレゼント

電脳妄想開発室
にゲスト出演した時の、茶谷やすらさんのサイン色紙です♪
スイートロビンガールの他宅配物が合ったので凄くドキドキしました

ちゃーさんのサイン色紙は欲しかったので凄く嬉しいです♪

電脳妄想開発室のプレゼントに応募したのは今回が初めてだったので、まさかの
一発目での当選!何と憑いているのでしょう! 先日は生放送中に投稿したら
なかせひなさんに読んで貰えました♪

電脳妄想開発室は面白いのでこれからも見ますぞ~!
ただ、見てると紹介されたゲームがやりたくなって財布の紐が緩くなりそうですw

久し振りに家宝が増えました♪  応募しようと思ったキッカケは、ZAGOLさんの記事
からだったのでZAGOLさんのお陰でもありますね♪

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<秋葉原へ遠征。 | TOP | ケーキ一個で弁当買えちゃうよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おぉ おめでとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
ちゃーさんの色紙めっさ羨ましいなぁw
nebuさんも一発当選だったんですね。僕もそうでしたよー(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ

電妄面白いですよねー♪
触手スキーなヨゾラさんが毎回素敵で楽しいですし、
ゲストが毎回声優さんと豪華ですよねー。
いつかゲストに有栖川みや美さん来てくれないかなーと思ってしまいますw

2011/02/26 01:17 | ZAGOL [ 編集 ]


 

ちゃーさんのサイン色紙当選おめです♪
やっぱ好きな声優さんの色紙となるとより一層嬉しくなるよね。

2011/02/26 02:47 | おたふく3号店 [ 編集 ]


 

ちゃーさん色紙おめ~!!
電妄は儂の場合投稿1通採用1通で、今のところ10割採用率ですじゃw
好きな声優さんがゲストの回のプレゼントは見逃せませんね。
電妄は生放送で見れなくても翌週には再放送やってますし。
でも番組冒頭で確認したゲスト宛にその場でメールを書いて送って採用されるというスリルは生放送ならでわです。

2011/02/26 20:10 | mog [ 編集 ]


 

>ZAGOLさん
ありがとうございます♪
ZAGOLさんも一発当選だったのですね。
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

>おたふくさん
ありがとうございます♪
ですね~凄く嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>mogさん
ありがとうございます♪
おお~mogさんも10割採用なのですね。
まきさんの回ですね、確か。
再放送は電妄のいい所ですね。因みに、
ちゃーさんの回は再放送ですw

放送中にメール送って読まれるかどうか
は生放送ならではですね♪

2011/02/26 23:49 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/721-90e95c7e

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

