FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/27 (Sun) 秋葉原へ遠征。

本日は晴天ナリ…秋葉原に遠征して来ました。厚着していたので暑かったです。
日曜日と言う事もあり、人も多く13時からは歩行者天国となってました。
警察の方達も多く見られました。

また、東京消防庁の方達による、消防イベントもやってました。以前もあったのですが、
消火器の実践、煙ハウス、地震体験車、AED体験などです。消火器以外は前回体験して
いるので今回は消火器プレイをしましたw

家庭での油による火災実験も行われていて見学をしました。油が発火する温度は約360度から。
コンロで徐々に温度を上げ、200度当たりから煙と臭いが発生。300度を超えると煙が
明確になり白煙を上げました。370度に達した時に発火しました。

消化でしてはいけない水を掛ける行為を実際に消防隊員の方がしてくれました。見事に
炎が舞い上がりました。2m近くまで一気に上昇するそうです。なかなか為になりました♪


で、今回の遠征での目的のブツがこちら。
魔界戦記ディスガイア4初回版
日本一ソフトウェア「魔界戦記ディスガイア4」初回版です!とにかくデカイ!
ディスガイアシリーズは、当時PS3を持っていなかった為、3を未プレイで1,2は
プレイ済みです。やり込みゲーなので嵌ると他のゲームが疎かになりますね。

日本一ソフトウェアの作品は、好きな作品が多いのです。PSPに移植しているのも
多いので未プレイ作品もそのうち手をだすかなw
しかし、日本一ソフトウェアも大きくなったね。マール王国シリーズ好きなのよね~♪


さらに、購入したのが
霜月はるかベスト4、アニメ真恋姫†無双ラジオ3
・霜月はるかさんボーカルワークスアルバム第四弾!「星空アンサンブル」
・ラジオCD 「真・ラジオ恋姫†無双 再編集版」 Vol.3

霜月はるかさんのCDは、とらのあなで購入。特典は、アナザージャケット(サイン&コメント入り)
アニメイトは特典切れで、めろんは置いてなかったので。発売から数日経ってますからね。
秋葉原のめろんぶっくすは同人誌に力を入れてるけどCD類は弱いね。

最後に、ゲームの予約をしてきました。
予約券
ワルキューレロマンス早期予約特典
・シークレットゲーム CODE:Revise
・ 『ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─』
・「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]
カレンダー入りのクリアシートが早期予約キャンペーンでありました。

SGCRは、ニコ生の影響ですね。体験版をプレイしてから決めようと思ったのですが、
デモ見たら欲しくなりました。多分体験版をプレイして途中で止まると生殺し状態になりそうなのでw
体験版付き小冊子はげっちゅ屋にまた結構置いてありました。

シークレットゲーム CODE:Revise

ぜったい絶頂☆性器の大発明!は、おバカなノリでHなゲームもいいと思ったのでw
これぞエロゲーだよねw 3月25日発売作品は結構シリアス作品が多いのでこういうゲームを
間に挟みたくなると思います。因みに予約特典のパッチがなかなか面白いですw
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


「ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]は、遂に発売日決定ですね。全作のプリンセスラバー
は結構好きだったので今回も購入。サイトとか確認してないので店頭で見て気付いたりw
丁度早期予約キャンペーンしてたのでラッキーとw

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

来月は散財しそうですw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<社員旅行に行ってきました。 | TOP | スイートロビンガール発売!&家宝が届いた♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ディスガイア4キタ━(゚∀゚)━!!!!!
テレカの絵柄から祖父地図ですなw
シリーズ好きで4も実は買おうと考えてたけど、PS3本体持ってないから保留に。
他にもやりたいゲームあるし本体含めてそのうち買うかと。 

マール王国やり始めてから日本一のゲーム買い始めたね~。
あのポップな世界観が好き。

「ワルキューレロマンツェ」予約早っ!
発売まだまだ先じゃんよw

2011/02/27 21:50 | おたふく3号店 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> テレカの絵柄から祖父地図ですなw
ですです、祖父地図で購入しました。地元のワンダーグーでも出来たのは
気付かなかったです。いつも通り祖父にw

>シリーズ好きで4も実は買おうと考えてたけど、PS3本体持ってないから保留に。
>他にもやりたいゲームあるし本体含めてそのうち買うかと。 
私も3の時は本体無いから諦めたからね~。
やりたいゲームが増えた時に買うのがいいね。

> マール王国やり始めてから日本一のゲーム買い始めたね~。
> あのポップな世界観が好き。
おっ!マール仲間w あの世界観いいよね♪ ニャンコ達可愛いし、
成長したエトワールが好き♪

> 「ワルキューレロマンツェ」予約早っ!
> 発売まだまだ先じゃんよw
店頭で予約しているのを見つけ、早期予約もあるので
思わず予約しちゃったw

2011/02/27 22:20 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/722-5310e704

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

