絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト

スポンサー広告 |

2011/03/05 (Sat) 社員旅行に行ってきました。

昨日今日と一泊二日の社員旅行に行ってきました。目的地は宮城県仙台市。
あまり行く気は無かったのですが、半強制と言われ仕方無く仕事も一日有給を
取って行きました。

15人程度なので小型のバスでの移動でした。トイレの近い私にはバス旅行って
あまり好きではないのですよ。ただ、今回は私並にトイレの近い人が居たので助かりました。

旅行日は晴れていたのですが、福島に入ったら雪が降ってました。風花よりちょっと
多め程度でした。宮城県入ったら止みましたw 行き帰り両方福島では降ってました。

福島のアサヒビール園でジンギスカンを昼食に取りました。アサヒビールの見学は無く
ただの昼食のみという。

初の東北、宮城県で行った場所は、伊達政宗公のお墓の瑞鳳殿です。
思ったより見る所が無かったですね。資料館など含めて30分位かな。
正宗公のお墓と知ったのは旅行当日だったりしますw
正宗

東照宮って所も行ったけど観光で見る場所じゃないね。すぐ近くの中学校の柔道部員が
石段を登ってトレーニングしてました。元気でした♪

ホテルは結構いい場所でした。ただ露天風呂はボイラー修理中との事で入れませんでした。
宴会中には復旧しましたが。元々温泉にはそれほど興味ないので特に気にしませんでした。

料理はなかなか良かったです。初めて鮑を食べました。生きたまま出せれて、そのまま
蒸してバターを乗せて食べました。ただ、お高い物はあまり私には合わないと実感させられ
ましたw

会社恒例のビンゴ大会で2位を獲得!QUOカード5千円分をゲット!珍しく良いの当たった!
いつもより景品の金額が低いのは旅行中と言う事でw
ホテルの人に宴会が静かですね~って言われちゃったw あまり飲む人も居ないしね~w

社長に靴持ってきたか何故か言われました。朝走る気満々のようで、何も聞いてない私は
勿論不参加です。と言うより走るメンバーに入れないで><
社長と他2名で朝方走ったそうです。気温ー7℃ですって!

二日目は、これまた正宗公に関係する「サン・ファン館」に行きました。
観光としてはいいですね。なかなか良かったです。
サンファン号

昼食に「伊達の牛たん」で食べました。牛タン料理を数種類食べました。美味しかったの
ですが、流石に飽きるね^^; 旅行中は、ジンギスカン、牛タンと癖のある肉を食べてるw

これで帰って旅行終了でした。観光は3箇所しかだけなのですよね~もっと色々見たかった。
時事ネタ的には予備校に行くべきだったかなw 基本バスに乗ってる時間が長い。何度も寝てたけどw

やっぱり旅行は個人で企画した方が良さそう。でも、旅行は良いですね。
今年は久し振りに企画でもしようかな♪

未分類 | trackback(0) | comment(3) |

<<クリスタルの物語は久し振りだ | TOP | 秋葉原へ遠征。>>

comment

管理人のみ閲覧OK

お疲れ様です~。

なかなか味のある料理を食べれたようですね♪
一泊二日だと、あちこち見てまわるのは難しいですよね(^^;

>ビンゴ大会で2位を獲得!
おめです~♪
私もその当たり運にあやかりたいですw

>社長と他2名で朝方走ったそうです。気温ー7℃ですって!
すげぇ・・・ですw
てか、社長さん凄く元気ですねwww

2011/03/06 23:19 | ふくのすけ [ 編集 ]

お疲れ様でした。

小型バスでの移動やら、朝走らされそうになったりとか、大変だったみたいですね。
 でも、ビンゴが当たったり、色々食べれたりと良いですね♪

サン・ファン号のアップロードありがとうございます☆
 仙台に帆船の復元船展示があるとは知りませんでした。
 洗練されつつある船型やマストはなかなか味がありますねぇ~

色々な人や物に出会える旅行はやはり好いですね♪

2011/03/08 21:37 | とびた [ 編集 ]

>ふくのすけさん
一泊二日だとちょっと時間が足りないですね。

ありがとうです。ビンゴで2位になったのは
初めてです♪

社長は元気で合うたびに走っているか
聞かれます。マラソンの大会にも2度程付き合い
ましたがとても早いです。
長距離得意じゃないのですけどw

>とびたさん
色々な経験が出来ましたw
疲れましたが楽しめましたよ♪

社員旅行だったので他の写真は
撮らなかったのです。何となく
撮っているのが恥ずかしくてw
歴史的建造物の復元されたものは
なかなかいいものですね。

旅行は良いですね♪

2011/03/09 00:42 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]

trackback

trackback_url

| TOP |

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

現在の閲覧者数:

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪