FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/21 (Mon) 気持ちだよね

震災から現在に至るまであまりいいニュースは無く、憤りを感じる事の方が
多いですね。政府の対応、セ・リーグ、石原都知事の事などなど。

どうしようもない政府でも政権を握っている以上少しでもまともな対応して
貰いたいです。野球も未だに老害から抜け出せてないし。

でも、スポーツ界の被災者への支援・応援は素晴らしいですね。日本だけでなく
海外でも。バルサの横断幕、インテルの喪章、試合前の黙祷等。

ここからはいつものようにエロゲ関係の記事を書きます。

今月発売予定のゲームがほぼ全部延期を発表しましたね。生産・物流の関係で
マスターアップしても製品を届ける事が出来ないようです。予想出来た範囲なので
問題は無いですね。ただ、4月に纏まってるので積みゲーが増えます。

義援金を送っているブランドもありますね。他のブランドもあると思いますが、
私の確認したのは、Lump of Sugarぱれっとあかべぇそふとつぅ。支援イラストなど、
義援金とは違う支援をしている所もありますね。厳しい業界の中で支援を行って
くれてます。

あかべぇグループは、1千万円義援金を送ったようです。ちゃんと日本赤十字社に。

「作品予算の調整を行い、一部の弊社タイトルでパッケージの仕様をワンピース貼り箱
からキャラメル箱に変更をさせていただきます。」※サイトから一部抜粋

因みに、ワンピース貼り箱キャラメル箱の違い。昔の作品はキャラメル箱が多かったような気
もしますね。まぁ外箱より重要なのは中身ですからね。個人的にはDVDケースがいいのだけどw


Lump of Sugarでは最新作「ダイヤミック・デイズ」のオフィシャルサイトが公開しました。
プリズムリズムに続いて、せせなやう氏が原画を担当しますね。萌木原さんと交互でこれから
やっていくのかな。

WhirlpoolとHOOKSOFTがWEBラジオ配信しますね。その名も「うみおかける!大航海ラジオ
桜川未央さん、城樹翔さんのお二人がパーソナリティです。ほめらじでもお馴染みの
お二人ですね。楽しみです。

ハイクオソフト「さくらさくらFESTIVAL!」のバナーが節電になりました。
節電に心がけます!

最後に今月購入予定で延期した作品のバナー


【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

シークレットゲーム CODE:Revise

『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ぽぽぽぽ~ん!ってつい口にだしちゃうねw | TOP | 停電にガソリン不足>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/727-cce24092

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

