FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/24 (Thu) ぽぽぽぽ~ん!ってつい口にだしちゃうねw

こんばんワン!状況はあまりよくなってないですね。原発の影響で農作物や
水に被害が出てますね。食べて即効で被害が出ないレベルなので食べても
大丈夫でしょうけどね。風評被害の方が大きいですね。

ACのCMに文句が殺到したと有りましたが、今度はCMの詩の問い合わせも
殺到したそうですね。確かに良い詩だったりしますからね。

「『思い』は見えないけれど『思いやり』はだれにでも見える」等いいよね。
映像といい良いCMだと思います。

ACのCMは、考えさせられる良い内容が多いと思うのですけどね。
CMに文句言ってる人は内容には何も感じず、ただ多くCMがあるだけで
文句を言ってますね。どんだけTV見てんの!って感じですね。

しかし、こういう時でも捻くれた人っていますね。YAHOO記事のコメントとか
見ても、「頑張ろう!」ってコメントにも「そう思わない」に投票する人いるし。

ツイッターのアイコンに節電中や応援中をつけた事に対して無意味な事みたい
な言い方をする人もいます。確かに節電中にしたからと言って効果があるわけ
じゃないけど、ようは気持ちなんだよね。心が分からない人なのかな。


最近特に感じる老害って政治、企業などで目立ちますけど、一般人でもありますね。
若い人がよく常識が無いとか言われかちですけど、そうでもないのですよね。
今回の震災を見ても、率先して節電や募金をしたりしてます。

それに比べ、水などの買い溜めを行っているのって年寄りなのですよね。
今回の水の報道後、年寄りが水を買占めに来たらしいです。ウチの親がスーパー
に勤めているので。こっちの県は違うのに…備えたくなるのは分かるのですけどね。

まぁ年寄りだけでなく、どの世代でも居るのですけどね。年寄りでもちゃんと
している人はしてますからね。


最後に、震災が起きた次の日に見てなかった『Angel Beats!』を見ました。
ずっと震災の映像ばかり見てると気が滅入りますからね。

やっぱり『Angel Beats!』は面白かったです。音無の生前の記憶に
関するエピソード泣けました。ちょうど震災と被ったのもありますが、あれは
泣けます。被災した時にどう行動できるかですね。ドナーカードを持とうと
考えました。

明かされて無いメンバーの生前が気になりますね。ラジオが終わる頃にアニメを
見終わると言う体たらく。ちゃんと見てればDVDに即手を出していたでしょうね。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<オートレース伊勢崎支部の募金活動に行ってきました。 | TOP | 気持ちだよね>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ABの音無の生前の最後は立派でしたね。
最初の方は「なんで戦ってるの?」とイマイチノリの悪かったうちの嫁さんが、
直井の回から引き込まれて見てましたので。
儂はあと第7巻待ちで、次回が第13話卒業のところまで行ってます。
DVDには放送された分とは違う第13話エピローグが入っているそうです。

2011/03/25 00:59 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
音無の最後は立派でしたね。
最初は戦う理由が明白ではなかった
ですからね。
DVDを集めたくなりますね。

2011/03/26 23:11 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/728-bf1e81b2

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

