FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/27 (Sun) オートレース伊勢崎支部の募金活動に行ってきました。

もう時期的に春なのですよね~まだ、朝夜は寒いですが。
AC以外のCMも復活しましたね。これでACも要らぬ文句を言われる事も
無くなるでしょうね。ありがとウサギの活躍は続きそうですがw

本日は、SMARK伊勢崎にて行われた、オートレース選手会伊勢崎支部と
競輪選手会群馬支部による募金活動に行って来ました。

日曜日と言うこともあり、SMARKも混んでました。活気が戻るのはいいことですね。
自粛とガソリン不足から外出を控える傾向にあったので、少しずつ日常が戻ってますね。

メイン入り口は、入るとちょっと広場になっており、たまに催し物をしているのでそこで
募金活動が行われると思っていたのですが、各入り口にて行われてました。

メイン入り口側では、絶対王者高橋貢選手、伊勢崎No.2で期待の若手早川選手と
競輪選手数名が活動してました。どうやら先着順でサイン交換もあったようです。
私が行った時はサイン交換は終わってました。知らんかったとです。

流石に人気選手二人なので人が多かったです。写真なども快く受けてくれてました。
自前で色紙を持って来た人もサインを貰っていたのを見て、心が揺らいじゃいました。
募金だけのつもりで来たのに、サインも貰えるとなると欲しくなるものね。

募金にかこつけてサインを貰うのもどうかと思う。でも、貰えるなら欲しい。
サインは想定外だしそんなつもりで来た訳じゃない。でも、欲しい。
と、まぁこんな感じで一時間程悩んだ挙句、色紙を持って募金に並びました。
だって、モール内にダイソーあるんだもんw

サインも快く受けて頂き、貢選手とは少し会話も出来ました。オートレース再開の
目処は立ってないとの事。でも「再開したら全力で頑張るので見に来てください」
との事です。

早川選手にも快くサインを頂きました。早川選手は福島出身なので地元が気になる所
でしょうね。早く問題が解決して欲しいですね。

諭吉をそれぞれの募金箱に募金しました。諭吉を二人使いましたが、少しでも被災者
の方々へ役立てて貰えればと思います。諭吉で貢選手をちょっと驚かす事出来ましたしねw

募金をしている選手達を見ていると、活動をさせられているのではなく、自ら進んで
活動を行っていると感じました。ファンへの対応も良いですね。

公営競技は、ギャンブルなのであまり良く思われないのですが、募金活動を行うなど
選手達は行動を起こしてくれてます。公営競技の収益は、福祉活動にも使われてますからね。


私も今後も節電に募金と継続して行こうと思います。

オート色紙

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<始まりの4月になりました。 | TOP | ぽぽぽぽ~ん!ってつい口にだしちゃうねw>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/729-76aed631

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

