FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/01 (Fri) 始まりの4月になりました。

4月になりましたね。新学期や新年度など、色々なものに新が付く時期ですね。
早いものでもう今年も3分の1が過ぎました。先月は東日本大震災が起きました。
それに伴い、ブログやツイッターもそれに関する事が多くなってました。

と言うわけで、4月になったので以前と同じような記事に戻ろうと思います。
まぁ全くそちら関係を書かなくなる訳ではないですが。


不具合の合った、GIGABYTE社製インテル6シリーズ搭載マザーボードの交換をしました。
新マザボ
新マザボ中身
中身を見てもどこが変わったか分からないですw ATAケーブルの色が青から黒に変わった
位かな。あと、ディスクのverが1.01から1.03に変わったと言うところですね。

交換手引書
交換手引書に交換の仕方が丁寧に書いてあります。クロネコヤマトへのフリーダイヤルも
載せてありました。また、CPU取り付けようにグリスも用意されてました。

グリス、物々交換から後日発送OKとGIGABYTEの対応が一気に良くなりました。
震災の影響も大きいでしょうね。日付指定が出来ないので物々交換は厳しいですからね。

交換は1時間程度で終わるかと思いましたが、3時間程掛かっちゃいましたw
マザボを外し、グリス拭取りなど思ったより手間取りました。

クロネコに集荷依頼をしたのも始めてで緊張しちゃいましたw
2時間程度掛かると言われましたが、15分位でドライバーの兄ちゃんが着て
くれました。この近くを配達していたのでしょうね。助かりました。

手間は掛かりましたが、3ヶ月で新品のマザボと交換出来たと思うとお得ですね。
いい経験にもなりましたです♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<秋葉原へ遠征。寝坊したけどw | TOP | オートレース伊勢崎支部の募金活動に行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやーwこれはGIGABYTE神対応ですよ。MSIが先鞭をつけたとはいえ、いい事は見習うといういい企業姿勢です。
3ヶ月で最新型…3ヶ月でマザボを昔買い換えた経験のある儂としては、まさに神対応。

2011/04/03 03:01 | mog [ 編集 ]


 

>mogさん
まさに神対応ですね。模範するのは
企業としても大事な事ですからね。

3ヶ月で最新型になり、さらに
取り付けの経験を積めてラッキー
でした♪

2011/04/03 23:22 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/730-b1415d4b

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

