FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/17 (Sun) 「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」フルコンプしました♪

せっかくゲームが発売しても夜勤が続くとゲーム出来ないのですよね~
眠気のある状態でプレイは集中出来ないですしねw

「ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─」をフルコンプしました。
softhouse-sealの作品は低価格でおバカ・エロ・愛のあるゲームを楽しめるブランドですね。
今までもチェックはしていたのですが、今回初めて購入しました。しかも、フルプライス版を。

「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」の前作である
「轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部」のソフトも特典として入ってます。
轟け性紀の大発明
こちらは低価格版として出てますね。こちらもチェック済みだったけどスルーしてました。

ぜったい絶頂☆性器の大発明!!の感想としては、面白かったですね。とても笑える作品でした。
発明品で漫画・アニメネタが多く、元ネタを知ってるとより楽しめます。私は8割以上は
分かりました。ジャンプ、サンデーネタが多かったかな。

アイテム鑑賞モードで、アイテムの説明と風璃ボイスでのそのアイテムでの一言
見たいのが面白かったです。サイトにアイテム載ってるので見てみると面白いですよ♪



アニメーションのレベルも高かったですね。違和感も殆ど感じませんでした。アニメーションの
時には目パチもしますし、小さい部分の動きもちゃんとしてました。

シナリオの方も良かったです。エロメインだからと言って、決してシナリオを疎かにしてないです。
どのルートも良かったです。月乃ルートが特に良かったですね。

これからも注目したいブランドですね。

祖父地図特典の追加シナリオDISKも十分楽しめました。エッチシーンは3つですが、
十分笑えて楽しめました。2時間位かな。

ネタばれを含む感想も続きに書きます。ちょっとだけねw
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!

ヒロインは、風璃、月乃、さらら、空希、唄葉の5人です。それぞれルートもあります。
月乃エンドがTUREENDですね。他のルートに比べると長めです。

ハーレムエンドもあるのですが、上記ヒロイン達とのハーレムではないのですよ。
各部活の女の子達とのハーレムです。普通にプレイすると月乃ルートに入るので
気をつけないと入れないです。プレシャスムーンに勝てるアイテムを作らない状態で
各部活で作戦を実行すれば入れます。

風璃の「百鬼夜行をぶった斬ってやったぜ!あ~はははははは!」の台詞が気に入ってます♪
風璃は本当に可愛らしいですね~子供っぽくて見ていて微笑ましいです♪

月乃は、幼馴染のお姉ちゃん。主人公・峡哉の現在までの性格を作った張本人。
弱虫だった峡哉の為に厳しく当たっていたのですが、本人は何気に楽しんでいたようですw
優しかったお姉ちゃんが、突然厳しくなったらショックだよねw

しかし、ずっと一緒だった月乃も総帥の正体が峡哉だと気付かないのがお約束だな~っとw
風璃はおバカなので分かるのですがねw でも、空希は最初から分かっていたようですw

逆にプレシャスムーンって衣装が違うだけで、思いっきり素顔出してるに気付かないw
プレシャスムーンと総帥は、セーラームーンとタキシード仮面みたいな感じなのかなw

「ノミ・クスグリャフカ」「チン・ファンネル」「ガス・サーティーン」など
アイテムが面白いです。「ガス・サーティーン」はスタンド能力そのものですw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<しゅがぽ!届いた♪ | TOP | 11eyes -Resona Forma-本日発売!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/736-58fca4fd

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

