FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/20 (Wed) しゅがぽ!届いた♪

はらほろひれはれ~~~

特に意味は無いです。

先週から各ブランドで東京ドリパの情報が出てきましたね。情報の出がいつも
より遅いのは、事情が事情なたけに仕方の無い事なのかもですね。でも、参加
する方としては予定が立て難くなりますね。

迷っていた私ですが、参加する事に決めました。有給も取りますさ!もうOK
貰ってますしねw 家に居てもね~何処か行きたいのですよ、はい。


本日届いた物&購入した物!
しゅがぽ!
~Lump of Sugar 5thAnniversaryプレゼント~
「しゅがぽ!5thAnniversary Special Edition」

届いた~♪ 送ったレシートも返してくれるという親切設計ですw
Hello,good-byeの書き下ろしシナリオ&追加新規CGパッチ
Hello,good-bye&プリズムリズムのデスクトップアクセサリーが入ってますお♪

ipod nano
ipod nanoなの♪

クラシックと迷ったのですが、持ち運びを考えてnanoにしました。
ipodを購入は2年前位から考えており、遂に買いました。

思えば、同僚から9月に新verが出るとの情報から始まりました。
数ヶ月待ち、発売されたカメラ付きの新型nano……カメラ要らなくね? スルー
さらに一年待ち、現在のタッチ式の新型nano……小さくて扱い難そう! スルー

とスルーを二回程してました。しかし、違う同僚がクラシックを購入しその話
を聞いていると再び私に購入意欲が湧きました。後数ヶ月待てば、また新型出る
のでしょうけど、待てませんでした。多分待っても同じ結果になりそうだったのでw

現在せっせと曲を入れてます♪ ゲーム曲が殆どですがw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<轟け性紀の大発明 愛と怒りと悲しみの秘密結社第二科学部をコンプ | TOP | 「ぜったい絶頂☆性器の大発明!!」フルコンプしました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>しゅがぽ!
本日、我が家にも届きましたー☆
レシートとかが帰ってくるのは予想外でした。
アズ探、ゆっくり楽しみますw

2011/04/22 22:41 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
おお~そちらにも届きましたか♪
レシート戻りは予想外ですねw
ゆっくり楽しみましょう♪

2011/04/23 00:14 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/737-7da702e7

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

