FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/01 (Sun) 春ドリパ参加してきました~♪

5月になりました! GWでのイベントと言えば春ドリパですね!
今回も有給を使って行って来ましたぜぃw

コミック1も同時開催していたので、会場は混んでましたね。コミケ程では
ないですが待機列が長かったです。ドリパ会場は、いつもの西館ではなく
東館でした。参加ブランド数が少ないと東館になるのですよね~

いつもより開催が1時間遅いと言う事もありましたが、いつも通り向かいました。
途中、お腹がゲイリー・オールドマンになり3度トイレに入る事になりましたw

心配された天気ですが、地元は雨だったのにこちらは降ってなかったです。
その代わり強風が吹いてました。お陰で寒かったです。

開場と共にまず向かったのは恒例のハイクオソフトブースへ。かなりの確立で
最初に行きます。今回は、カスカベアキラ氏のサイン会もあると言う事だったので
尚更ですね。たとむさんのマイクパフォーマンスは相変わらず良いですね。
ハイクオはスタッフ対応が良いので好きです。

次に、AXL、ランプと行きました。結構列が出来ていてランプは列が長かった
ですね。千本くじがあった為が流れが遅かったです。私の番の時は既に千本くじは
終わってしまいました><

カスカベアキラ氏のサイン会は3部構成で私は15時の部に参加。思ったより早く
終わったのでランプトークショーへと急ぎました。カスカベアキラ氏は可愛らしい
お嬢さんでした。女性原画家さんって結構いるよね。

何気にドリパでのランプトークショーって今回が初参加なのですよね~
ランプトークショーでは、ひなさん、ひろりん、コータさんの3人で行われました。
コータさんの参加はいつも通りって思えちゃう程馴染んでますね。途中、5pbでの
ライブも行いブースに来ていたkiccoさんも捕獲してましたw

アズパーカーがスタッフ用より可愛いくなっていると事実が! フードの顔の部分が
ちょっと可愛くなっているようですw

こーたりんの変態コールが起きるなど、今回はこーたりんのターン!って感じでした。
ドMのこーたりんは喜んでましたw 

恒例のじゃんけん大会も盛り上がりました。サイン入りポスターや販促POPなど結構な数
が出ました。販促POP争奪では最後の二人まで残って直接対決で負けました><

じゃんけん大会での目玉がプリズムリズムの特大垂れ幕。メディオ(確か)のビルに
掛けられていたヤツで6階分の長さがあり約80kg!

流石に持って帰れないから参加しませんでした。獲得した方は車で来ているとの事でした。
置き場に困るだろうねw

これで終わりでは無いのがランプクオリティ!サプライズと言う事で今まで使ったブースの
パネルなどが出てきました。10回位あったかなw 久し振りのドリパだったので
いっぱい合ったとかw タユタマのパネルや、文字パネル、何も書いて無いパネルに
トン様、こーたりんの一言を入れてプレゼントなど色々でしたw

そんな中、こーたりん手書きのめがね4キャラ入り色紙にこーたりん使用済みのジーンズの
半ズボン(落書き入り)をプレゼントに!ひなさん、kiccoさんに摘まんで持たれてましたw

色紙はともかくズボンはどうかと思うもじゃんけんに参加。あっさり2勝しセブンセンシズに
目覚めました。負ける気がしない…負けろ!負けろ!と思うも勝ち続けあっさり最後の一人に
なってしまいました。凄く欲しい時はあっさり負けるのに、どちらでもいい時って結構勝つの
ですよね。上着と比べると下穿きって何か微妙な感じが…でも、こーたりんって絵心あって
好きなのですよね~大事に取っておきますw

最後に、時間の許す限り、ひなさんが懺悔&ビンタをしてくれるとの事だったので参加。
こーたりんのズボンの事を白状しビンタを頂きました。強さはGODでなかなか良かったです。
やはり、ビンタ後は他の皆と同様に顔がニヤけてしまいますねw

帰りに、ビックサイトのお土産店を覗いている、天神祭さん、香山いちごさんを見かけました。
お二人はFLATの売り子さんとして来ていたようですね。お二人とも可愛らしい方で香山さんは
いつも笑顔で明るい方でした。天神さんは落ち着いている感じでした。FLATブースが、AXL、
ランプブースの横で何度もお見かけしたのでw

最後に戦利品を続きに

東京ドリパ2011春 ハイクオ
・さくらさくらご奉仕テレカ2枚組み、チャリティーさくらさくらブレス4種類。

カスカベアキラ氏サイン
・カスカベアキラ氏のサイン色紙♪ 整理券もw

ハイクオ通信9
・サイン時に一緒に貰えました。ハイクオ通信9

AXL春ドリパセット2011
・AXLドリパセット。
AXLらじお5thanniversary、ハンドタオル、テレカ、クリアファイル、お風呂ポスターが付いて
3000円ならお得ですね。

AXL春ドリパ2011物販
・ステンレスタンブラー、5thanniversaryLiveのTシャツとタオル。

ランプドリパ春2011
・タペストリー、ポートレート集、マイクロファイバーマウスパッド

こーたりんサイン色紙
・こーたりんの書いた有名なめがねキャラw

こーたりんズボン裏1
・こーたりん作:ヒロラエルw

こーたりんズボン裏2
・こーたりん作:ひろりん、ひなさん、アズw

扱いの悪いズボン
こんな風に持たれてましたw ラオウとケンシロウも見てるw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<寄席GW特別興行&絵師百人展に行ってきました。 | TOP | アズパーカー届いた!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/741-d61c51e3

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

