FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/12 (Thu) 桂歌丸師匠「噺家生活60周年記念興行」を観てきました。

本日も雨天なり~今月は東京遠征を4回ほどしましたが、3回雨が降ってました!
タイミング悪かったです。

と言うわけで、浅草演芸ホールに寄席を見に行ってきました♪
今月3度目ですw 特別興行でしたから、出演者が豪華なのですよ。

今週は、桂歌丸師匠「噺家生活60周年記念興行」です。60年って凄い
ですね~私が生まれる遥か前から落語家さんだったのですからね。まぁ
落語家の殆どがそうですがw

メンバーも豪華で、三遊亭円楽さん、三遊亭小遊三さん、桂米助さんなどTVでもお馴染み
の方達でした。皆さんとても面白かったです。このメンバーなら雨の中も苦じゃないですね。

仲入り後に、口上がありそちらもとても楽しかったです。

平日でしたが、開場時間前にも20人近く並んでました。立ち見も出てました。
私は前から2列目で真ん中ちょい左の席を確保出来ました♪

とても楽しかったのですが、残念なのが両隣に座ったご年配方でした。
一人はお婆さん。座って直ぐワンカップを開けて飲みだしました。ゆでたまごを
持ってきたようで、私側の肘立てで殻を割りだす…しかも、スンナリ割れないとw

開始2人目位で居眠りしだすし。起きたら缶チューハイにイカか何かのつまみを
貪り食べてました。食べ方汚いし…笑い方も汚い…三味線では一緒に歌を歌い
だすし…それは別にいいのですが。因みに、戸田奈津子みたいな顔してましたw

反対のお爺さんは、缶ビールを飲んで直ぐ寝てました。殆ど最後まで寝てました。
拍手で時たま目覚めるも、直ぐ夢の世界へ。歌丸師匠の時も寝てたし何しに
来てたのでしょう。寝るのはいいのですが、イビキは勘弁して欲しかったです。

寄席中の飲み食い、居眠りは良いと思います。大衆演劇ですしね。ただ、多少は
周りにも気を使って貰いたいものです。

まぁ何はともあれ、とても楽しめました。笑っているのが一番ですね♪

笑点メンバーはこれで、歌丸、小遊三、木久扇、円楽、昇太さんと寄席で聞けました。
残すはあと二人だ。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<米寿…はっぱ、ふみふみw | TOP | 香織お姉ちゃんENDを迎えました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/746-e0908722

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

