FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/18 (Wed) 荷物整理&美衣菜△マスターアップ&恋ではなくカウントダウン

予想外の良い天気でした。暑かったけど洗濯物もよく乾く。

久し振りに部屋の片付けをしました。正確には収納BOXの中の整理です。
懐かしい物とかも多かったですね。

こんな所にあったのか~と見つけた物!
やなせなつみさんサイン入り
アンサマのOVA発売記念の時に手に入れた家宝です(その割には何処に置いたか忘れてるw)。
石丸電気で当日だけど、イベント参加券が貰えたのですよ。整理券の番号でのプレゼント抽選でした。
確か、私の前の人が居なくて私に来たような。今度は大事にしまっておきます♪

さらにもう一つ
裸の天使
今は亡きメーカーのキャラソンCDです。購入していた事すら忘れてました。
名曲「裸の天使」が収録されてますw まひる朕が歌ったメーカーが無くなるという伝説の
一つですね。このメーカーは消え方が悪かったなぁ~最初の頃の作品は良かったけど。


最後に、『美衣菜△です!』がマスターアップしました♪

【美衣菜△です!】応援バナー

気付いたら延期していた作品ですね。OHPの更新が殆どなかったので
開発途中で消えたのかと思っちゃったw

発売前には色々と更新するものだと思うけど、その余裕が無かったのかな。
作品的には気になってるのよね~電脳妄想開発室で見てだけど。

同じ、電妄で見た「relations」は個人的にヒット作なのでこちらも期待。
ただ、発売日には気になるタイトルが2つあるので、プレイ順位は後かな。
先月のビックタイトル2つとは違いますが、個人的にそのビックタイトル以上
の期待作、「恋ではなく…」が発売しますからね。

本日からカウントダウンも開始しました。為になる話が聞けますよw
『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』を応援しています!

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<美沙エンドを迎えました♪ | TOP | 「relations」静エンドを迎えました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/749-fc8827b4

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

