FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/29 (Sun) 「Hello,good-bye」サイン会参加♪

5月も終わりに近づきましたが、楽しいイベントが待っていました。
サトウキビ収穫祭 Season2『萌木原ふみたけプレゼンツ!「Hello,good-bye」サイン会』
『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』

オギーナイトは震災の影響で振り替え公演となってます。

生憎の雨でしたが、小雨といった所だったのでまだ良かったです。
イベントの時間前にいつもの如く秋葉原にて買い物を。これが後に体にダメージを残しました。

萌木原ふみたけ氏のサイン会は、18時からソフマップ大宮店にて行われました。
場所をちゃんと調べなかったので、ちょっと迷いましたw

イベント会場は、お店の外でした。話には聞いてましたが、これはちょっと恥ずかしいですね。
トークイベントの時はちょっとしたプレイだったでしょうねw

トン様が登場し、ひろりんが足を挫いた為に欠席との事。萌木原氏が登場しサイン会スタート。
ファンクラブには、すぐり色紙が用意されていて、それにサインするか自分で用意した色紙に
サインをするかを選べました。
サトウキビ収穫祭2サイン色紙

私は、アズパーカーを着用し参加。トン様や萌木原氏も反応してくれました♪
トン様からアズパーカーは3度のリテイクがあって出来たとの話しを聞きました。
フリーサイズなので私には大きかったのですが、これからは暑いですけど、冬にはいいですよ
と萌木原氏と会話をしました。

短い時間でしたが、楽しい時間を過ごしました。最近は色紙には本名記載になってる
のですよね~HNの方が楽なのですけど。転売屋が跳梁跋扈してるので仕方無いのかな。

次に、オギーナイトに向けて新宿に向かいました。まだ、時間が残っているので夕飯を
「つるとんたん」で食べようと思って向かったのですが、場所がわからなかったです。
ロフトプラスワンから近い場所にある筈なのですが、見つけられなかったです。

まぁちゃんと調べなかったり、雨という事もあったので。何より、ホストのお兄さんや
呼び込みのお兄さん達多過ぎw 何度か声を掛けられましたがスルーしましたw

たいしてお腹も減ってなかったので、そのまま末広亭に向かいました。土曜日の夜には
深夜寄席を行っているとの事で、21:30~23:00と丁度よかったのです。

ちょっと迷いつつも到着し、中に入ると浅草演芸ホールと比べると綺麗ですね。
席も良く座り心地も最高です。

寄席は二つ目の方が4人で行ってました。二つ目の方は、草津のホテルでも365日
交代で落語をしているそうです。

寄席が終わりいい時間なのでロフトプラスワンに向かいました。
東京に来てからずっと歩きまわっていたので足がかなり痛くなってました。
階段も結構上りましたから。大宮当たりからきつくなってたのですけどね。

オギーナイトについてですが、次の日記に書きますね。
ここまででも長くなったのでw

秋葉原での購入品を
美衣菜△です!
ラジオCD
『美衣菜△です!』は、げっちゅ屋で購入。
【美衣菜△です!】応援バナー

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』参加♪ | TOP | 「恋ではなく」「愛しい対象の護り方」発売♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/754-e66e3048

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

