FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/29 (Sun) 『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』参加♪

前日記からの続きになりますが、『荻原秀樹オールナイトトークライブ ~It’s mine at midnight~ 2』
通称オギーナイトに参加しました。

新宿ロフトプラスワンにはこれで4回目になります。初めてでは無いので、どの場所がいいのか
ある程度分かっていました。整理番号も12番と早い番号だったのでいい席を確保出来ました。
ステージから3列目で真ん中よりちょい左側。

オギーナイトチケット

イベントが始まり、荻さん登場!生で見る荻さんは格好良かったです!ベルト忘れての登場でしたw
震災で公演が延期となっての振り替え公演でしたが、キャンセルが4名しかなかったそうです。
4名分を当日分とすると大変なので、当日分は無しとの事となったそうです。トークライブは3部構成。

第1部では、ゲストの河原木志穂さんが登場。河原木志穂さんは綺麗な方でした♪
河原木さんはラジオで聴いていた感じのままでした♪

トーク前に一曲という事なり、荻さんと河原木さんでデュエットを。曲は荻さんの思い入れのある
曲として、FLOWの「DAYS」。エウレカセブンのOP曲として有名ですね。歌っている時、河原木さんの
衣装がずれて肩が出たりしてセクシーでした♪

荻さん出演してたかな~と思ってると、スロットでの思い入れだそうですw
アニメも見た事ないってw 

荻さんと河原木さんの関係から始まりました。同じ勝田声優学院出身だったようです。
荻さんが11期生で河原木さんが14期生。何気に河原木さんの卒業公演も
見に行っていたそうです。河原木さんはヒロインだったそうですが、ずっと寝てる役
だったとか。 練習中はマジ寝もあったそうですw

荻さんは、萩原恵美子さんとも同じ養成所で同期だったそうです。荻原、萩原と
名前が似ていて読み間違い易いので、二人とも苗字で呼ばれる事はなかったそうです。

たてかべ和也さんが、荻さんを萩原に改名しようとしてましたが、萩原恵美子さん
の事もあるし、改名後、今度は荻原と言われるかもしれないから却下したそうでw

楽しいトークが続き、河原木さんの弟大好き話やラジオの話なども出ました。

朗読が2回行われました。生で見るオフレコに感激を覚えました。お二人とも
流石は声優さんという感じでした。

最初の朗読は、笑い満載でした。荻さんには秘密にしていた小野涼子さんネタでの
弄りなど面白かったです。朗読の終わりには、河原木さんとユニットという事で
曲を披露してくれました。曲名は分からなかったですが、河原木さん選曲との事で。

荻さんは、振り付けが苦手のようでいつもはなるべく無しの方向で頼んでいるそうです。
振り付けとか、得意そうなのですが以外ですね。

2回目の朗読は最初と違って、シリアスな話でした。二人とも普段はやらない役
だったそうです。聞き入っちゃいました。

会場で、大久保藍子さん、小暮英麻さんを見かけました。大久保さんはツイッターでも
呟いてましたね。

2部は、ゲストに堀井茶渡さんを迎えてのトークでした。ここでは、ゲリラUstream放送
をしました。リツィートとしてとの事で急いで携帯からリツィートしました。

30分程度の放送でした。チャドさんと一緒に行ったスロッターDVDのダイジェストを一緒に
見るとの事だったので放送を切りました。

自転車で箱根まで行くという内容で荻さんのSっぷりが伺えました。何気にチャドさんと荻さんは
一回り違うそうです。チャドさん27歳と、私より若いw 片道100km、往復200kmでお尻が痛く
なったそうです。「俺つば」番宣映像も面白かったです。テロップが延期前作成なのがw

第3部にはゲスト予定はなかったのですが、荻さんが遊びに来ていた人を連れてきました。
遊びに来ていただけなので、事務所には内緒との事なので名前は伏せますね。毒舌な方とだけw

面白トークが続いていると、もう一人出たいという人が現れました。その方も毒舌な方と一緒なの
で名前は伏せます。毒舌な方と事務所が一緒だそうです。

結構下ネタも飛んでました。割り箸で荻さんのものを掴もうとかw チャドさんが居た時より
女性陣が居る時の方が下ネタが多いというのもw 荻さんもだいぶ弄られてましたw

河原木志穂さんも再登場し、さらに堀井茶渡さん、シナリオ書きの安本さんが登場しました。
終わりが近いという事があり、じゃんけん大会となりました。残念ならが敗北でした。

楽しい時間はあっという間でしたね。時間を忘れて楽しめました。時間が押していて全体的に
巻きが入ってましたね。約5時間でしたが、もっと楽しみたかったですね。この後、イベントが予定
されているので会場は使えないという事でしたので延長は出来なかったのが残念です。荻さんは、
この後、オーディションがあるとかw NGにした筈なのに入ってたとかでw

第3回公演がある事を期待したいですね。そしてまた参加したいです。最後に、SPメニューの紙は
記念に持ち帰っていいとの事だったので貰いました。丁度柱にあったのをゲット!綺麗な状態です♪
オギーナイトSPメニュー
焼き鳥丼は、河原木さん演じる「テイルズ オブ グレイセス」のシェリア好物だからそうです。
ラブチキンは言わずもがなw 美味しかったです♪
きもおやじ揚げは、岡嶋妙さんとのユニットのようです。
ホワイトデイズは、スクールデイズからw 

荻さんDVD
スロッターDVD1,2.part1は、第一回トークライブの時の再販。こちらでも荻さんの
Sっぷりが出ているそうですw

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<ぜったい絶頂☆性器の大発明!! バナーキャンペーンに当選しました♪ | TOP | 「Hello,good-bye」サイン会参加♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ユースト配信観ていましたけど
丑三つ時だってのにすっごく盛り上がってましたねーw
前回のトークライブの時のユースト配信は、一般参加者の方の顔が映ったりもしていたので
今回も映るかと思ってnebuさんを探そうと思ったのですが映らなかったです。残念w

>FLOWの「DAYS」
荻さんの思い入れはスロットの方でしたか。
うん、らしいなぁとw

>荻原さんと萩原恵美子さん
荻さんとえみこさんは同期だったのですね。知りませんでした。
しかもそんな逸話まであったとは・・・φ(..)メモメモ

>チャドさん
荻さんと同じくらいの年の方だと思ってましたw
というかぶっちゃけ河原木志穂さんが見たかったです(マテ

>結構下ネタ
男性2人のトークの時より下ネタトーク多いってw

>毒舌な方
だ、誰だろう?
自分が名前を知っている方かなぁ・・・?

イベントレポお疲れ様でした!
めっさ楽しく読ませて戴きました♪

2011/05/31 22:19 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
> ユースト配信観ていましたけど丑三つ時だってのにすっごく盛り上がってましたねーw
深夜にも関わらず皆元気に盛り上がってましたよ!凄く熱かったですw

>FLOWの「DAYS」> 荻さんの思い入れはスロットの方でしたか。
ですねw エウレカの主題歌CDを出して何度もDAYSを聴いてますw

>荻原さんと萩原恵美子さん
ラジオで昔からの知り合いと言うのは知ってましたが同期だったのは驚きです。
君付けで呼んでたりしたから、先輩かなとも思ってました。

>チャドさん
> 荻さんと同じくらいの年の方だと思ってましたw
同じくですw

> というかぶっちゃけ河原木志穂さんが見たかったです(マテ
河原木志穂さんは素敵な人でしたよ♪ ファンになっちゃいました♪

>毒舌な方
多分知っている方ですよ。リア充禁止とかw

駄文でしたが、楽しんでもらえてなによりです♪

2011/06/01 23:53 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/755-d47fb760

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

