FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/01 (Wed) ククク…こいかのプレイ中だぞ!そして、M.T.Station応援中だぞ!

早いもので、もう6月となりました。本当に早いですね~10年前と比べて時間の進む
スピードが速い気がします。まぁ感覚的なものでしょうけどね。

現在、「恋する対象の護り方」をプレイしてます。楽しく笑える作品をやりたくなったのです。
プレイして期待を裏切らない楽しさです。笑ってプレイ出来てますよ♪

AXL作品恒例のSDキャラの可愛さ、味のあるモブキャラ達は健在です!
モブキャラが下手するとサブキャラより出番が多かったりするかもねw

ヒロイン達ももちろん可愛く素敵ですよ♪
サブヒロインですけど、汐理ちゃんも可愛い♪

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!


最後に、美少女ゲームSNS[M.T.Station]がオープンします。その花形コンテンツとしてWEBラジオ
を企画しているそうです。そのパーソナリティーとして依頼されたのが、
まきいづみさん、金田まひるさんです。

いづみお姉ちゃんに、まひる朕の二人とは最強タッグですね。面白くなるのは必至ですね。
誰もが期待したラジオですね。

ただ、これが実現する為には、リスナーが1000人必要との事です!
M.T.Stationに1000人登録すれば始まるそうです。

なかなか厳しい条件ですが、ラジオを聴きたい私は早速応援をします。
登録もしました。今からSNSを始めるにしても、ブログ、ツイッターとある中で
厳しいですが、まきさん、まひる朕ファンを集める所から始めるとはなかなか
な戦略とも思えます。何か魅力が無いと入らないですからね。

美少女ゲーム専用SNSなので「にこがみ」を思い出させますね。

私としては、お二人のラジオが聴ければ満足なので是非1000人集まって欲しいですね。
その後、SNSが盛り上がるかどうかは運営とユーザー次第ですね。

因みに私が、朝2:00頃登録した時は40人にも満たなかったですが、
現在215人ほどに増えてます。まきいづみさんのツイッターでの告知が
効いてますね。私もそうなのですがw

興味のある方は登録してみてね♪
radio_400.jpg

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<「恋する対象の護り方」結衣ルート終了♪ | TOP | ぜったい絶頂☆性器の大発明!! バナーキャンペーンに当選しました♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

自分も「もう6月か」と思うようになってきましたね~。
2~3年ぐらい前には「まだ6月」という感覚だったのですが。

ちなみに、以前TVで得た知識なのですが、
年を重ねるに連れて時間の流れは早く感じるようになるみたいですよ。

20歳の1年と40歳の1年では倍違う・・・みたいな感じで。


>M.T.Station
エロゲ専用というのが非常に興味深いSNSですね♪
にこがみは楽しかったですから、運営開始の今なら再現できるかもしれませんね。

そして、まきいづみさんの金田まひるさんのラジオが始まるのでしたら、
自分も1000分の1に加わってみようかな~と思っちゃいますw

2011/06/02 01:41 | ユウ [ 編集 ]


 

>ユウさん
やはり年を取ると早く感じるようになるのですね。
職場でも30越えると早いとか40超えると早いとかw

エロゲ専用は興味深いですよね~エロゲを十分語れそうです。
にこがみ時代と同じ位には盛り上がって欲しいですね。

おお~是非参加して下さい。ラジオの為だけでもw
現在380人位は入ってるようです。

2011/06/03 00:48 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


 

>M.T.Station
私も登録してきました~♪
ゆっくりですが、登録人数が増えているようですねw

2011/06/04 20:50 | ふくのすけ [ 編集 ]


 

>ふくのすけさん
おお~登録しましたか♪
確実に人数が増えてきているので
ラジオ開始も夢じゃないです♪

2011/06/04 21:05 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/757-4e957f51

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

