FC2ブログ

絶賛応援中♪

AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! チュアブルソフト連載バナー

縦バナー

『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『ワルキューレロマンツェ More & More』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! 『レミニセンス』応援中です! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! AXL新作第9弾「百花繚乱エリクシル」2013年4月26日発売予定! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! Magical Charming! 応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! いちゃラブ結婚同棲ADV『ラブらブライド』応援中! 百機夜行 百機夜行

--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/08 (Wed) 「恋する対象の護り方」成実ルート終了♪

M.T.Stationの登録者数も順調に増えてますね。まきいづみさん、金田まひるさんの
ラジオ開始まで、残り45人となりました。今週中には1000人突破できそうですね♪

b_1d8e1c50ca7c19dfb3567b837304c315d31a9515_jpg.jpg


AXL「恋する対象の護り方」成実攻略しました♪

成実エンド

成実は、メンバー中一番女の子してますね。恋バナが好きだったり、甘いものが好きだったりと。
料理好きだけど、料理の腕は……女子力がちょっと残念ですね。

美脚の持ち主で、黒ストッキングとの組み合わせが最高です♪
そこから繰り出される蹴りには戦慄を覚えつつも、一度は味わいたいものですw

キャラの中で純粋に女子としての可愛らしさを持っていると思います。
松田理沙さんのボイスが凄く合っていて、キャラの可愛らしさと相乗効果を生んでます。


ネタばれ含む感想は続きへ

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

成実ルートのシナリオは良かったですね。面白さにシリアス部分も素晴らしいです。

成実と悠人のバカップリは素敵でした♪ あのどこでもイチャイチャは清々しい位ですね♪

ポエムの件は個人的に好きですね。軍事的な物語の中で、全く関わりの無いようなポエム
ですが、凄くよかったです。一時の安らぎとでもいうのでしょうか。ヒロイン達のポエムも
凄く良かったです。和真のポエムが聞きたかったw

榊さんが最後までいい味だしてましたね。木星人扱いで、謎の部分も多いですが、
いいところ持って行きますね♪

ちょっと気になったのは、結衣が成実と悠人との恋に関して特に何も感情を出してない所ですね。
成実とは友達で、成実の悠人への想いが丸分かりというのもあり、応援する側に回ったのでしょうけど、
結衣もずっと文通していて、悠人への想いは成実以上にある筈。なのに、恋が叶わなかった事に
対して何もないですからね。そこがあると、もっと結衣へ感情が行き易かったのですがね。

一応幼馴染みたいなものですし、幼馴染の小さい頃からの想いが成し遂げられず、失恋し
その悲しみに耐えているシーンとか切なさと共に想いの深さも知って心に来るのですよ。
かしコミュの純とか、アンサマの小奈美とかね。幼馴染最強説になる♪

最後に、Like a Butlerをプレイした人には嬉しい贈り物!
アップルトンさん!
「アップルトンさん危機一髪!」

セーラ・アップルトンの黒ひげ危機一髪w

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<M.T.Station1000人突破! | TOP | アトリエかぐや 10th Anniversarry 真夏の感射祭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

>和真のポエムが聞きたかったw
みんながみんな泣くようなポエムってのが気になりましたよねw

>榊さん
この人に立ち絵があったらきっとサブヒロイン化していただろうと
思ってしまうくらいイイキャラしていたと思いますw
というかプレイヤーに攻略したいと思わせない為に、
わざと立ち絵をナシにしていたようにも思えますw

>結衣が成実と悠人との恋に関して特に何も感情を出してない
あぁこれ僕も思いました。
このあたりが書いてあると切ない気持ちになれますよねー。
(かしコミュの純やアンサマの小奈美とかすごくわかりますww)
もしかしたら成実とのバカップルシーンを
思う存分楽しむ為にそういうシーンを省いたのかもしれませんね。

>アップルトンさん危機一髪!
過去作をプレイした人がちょっとニヤっとできる演出っていいですよねーw

2011/06/09 01:08 | ZAGOL [ 編集 ]


 

>>ZAGOLさん
>ポエム
凄く気になりますよねw

>榊さん
確かに立ち絵があったらサブヒロイン化してますね。
AXLはモブキャラで魅力的なキャラを出しますね。

>結衣が成実と悠人との恋に関して
やっぱりZAGOLさんも思いましたか。幼馴染特有の切なさが味わえないですね。

>もしかしたら成実とのバカップルシーンを思う存分楽しむ為にそういうシーンを省いたのかもしれませんね。
なるほど、確かにバカップルを堪能するには、結衣の切ない想いを知ってしまうと
素直に楽しめないですからね。

>過去作をプレイした人がちょっとニヤっとできる演出っていいですよねーw
ですよね~♪ ファンには嬉しい演出ですよね♪

2011/06/09 01:29 | 管理者@霧夜 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nekojita333otome.blog104.fc2.com/tb.php/761-f41da1b9

| TOP |

プロフィール

霧夜ねねぶ

Author:霧夜ねねぶ
北関東のグンマーに生息。
上州のトムソンガゼルこと、nebuです。
オートレース好きでライトなギャンブラー。
エロゲ大好きでその為のブログです。
コンゴトモヨロシク!

連絡用アドレスを載せておきます。
「sss1999猫hotmail.co.jp」
猫を@に変えて下さい。
気付くの遅いですがw

最近の記事

最近のコメント

ブログ内検索

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

リンク用バナー

当サイトとリンクしても良いという奇特な 方はどうぞお使い下さい。 その時、一言コメントなり頂けると幸いと 存じます。

無垢な少女って良いよね♪

お友達リンク

mogさん
おたふくさん
ふくのすけさん
高嶺さん
あるまさん
イチロウさん
ユウさん
ZAGOLさん

応援メーカーさん

チュアブルソフト
syangrila_b.gif
ハイクオソフト
ぱれっと
ランプオブシュガー
kaguya_bn01 アトリエかぐや GJ.jpg

ついったー

